ヒルナンデス|あったかグッズが欲しい!寒い冬をかわいく乗り切るロフトVS3COINS

渋谷ロフト
渋谷ロフト / yto

かわいくて便利なあったかグッズは、この季節に欲しくなります!ロフトと3COINSから紹介です!

ヒルナンデスでは、この冬欲しくなるあったかグッズを業界ごとに対戦しました!どっちが欲しい?

ロフト

「ロフト」は、数多くのあったかグッズを提供しています。そんなロフトが2016年冬のおススメを紹介!

ハートフル5Wayブランケット

「ハートフル5wayブランケット」は、用途に合わせて5通りに変化するブランケットです。ここ数年で人気なのは動物をモチーフにしたアイテムです。

ハートフルミニ湯たんぽ

ロフトで扱っている「ハートフルミニ湯たんぽ」も人気です。少ない水で使えるから重すぎないことも手軽です。

湯たんぽ 温冷水ボディピロー

「湯たんぽ 温冷水ボディピロー」は、人気の湯たんぽが進化した形です。抱き枕のように抱えたり、お腹や肩などに付けることも出来ます!

フワフワでスベスベの素材、マイクロフリースで作られています。イタリアからやってきた、マルチに使える湯たんぽです。

3COINS

「3COINS」は、300円を中心とした安さと可愛いデザインが並びます。そんな3COINSの2016年冬のおススメを紹介!

秋冬の定番が「もこもこアニマルシリーズ」です。昨年は、動物柄のスリッパやクッションカバーが流行りました。そんなアニマルシリーズの進化しました!

ふわもこアニマルロンパース

「もこもこアニマルロンパース」は、着るだけで自分もカワイイ動物になれるとSNSで話題になっています!ふわもこ生地で包むので保温性も抜群です。

これからのパーティーシーンにも利用できるあったかアイテムです。10月に発売してから、すぐに売り切れてしまいました。昨日から再発売しています。

まとめ

寒さが厳しくなると欲しくなるあったかグッズ、本当に考えられた商品ばかりでみんな欲しくなってしまいます。

イマドキは可愛らしさとSNSは一緒になっているように思います。ママたちは子どもたちとお揃いもカワイイですね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る