ヒルナンデス 渋谷ロフトの店員さんが選ぶ入浴剤ランキング!

1年の中で最も寒いと言われている季節、こんなときはお風呂に入って体のしんから温まりたい!

渋谷にあるロフトには100種類以上の入浴剤が揃っています。店員さんが実際に使っているおススメ入浴剤のランキングを紹介します!

世界各地の入浴剤 ワールドツアーバス

7か国のバスソルトが入っているワールドツアーバス!ヒマラヤ山脈でとれる84種類のミネラルが入っています。

ヒマラヤロックソルトやメキシコでとれる天日で乾かした塩のソーラーソルトなどが入っています。

第7位 ワールドツアーバス

小判の形をした入浴剤 入浴両

小判の形をした入浴剤の『入浴両』は、遊び心いっぱいでプレゼントに買う人が多いそうです!

第6位 入浴両

御利益がある入浴剤?お浄め風呂神塩

見た目はお守りですが斬新なパッケージの入浴剤『お浄め風呂神塩』。ひとつひとつがおみくじになっていて、毎回ドキドキ出来ちゃいます!

お浄めと言う名の通り塩がメインの入浴剤なのでミネラルが豊富です。売り上げの一部を伊勢神宮に奉納しています!後利益がありそうと若い女性に人気があります。


第5位
 お浄め風呂神塩

香りでリラックス 華蜜恋(かみつれん)

ハーブティーの女王とも言われている「カモミール」をしぼったエキスを100%使っています。

自然豊かな長野県北アルプス山脈の麓でとれたカモミールを30日間かけてじっくりとしぼった天然の入浴剤です。ハーブティーに浸っているような感覚になります!

第4位 華蜜恋(かみつれん)

直接肌に付ける入浴剤 水素バブルバス

美容業界で注目されている「水素」が入った入浴剤!専用のケースに入浴剤を入れてお風呂に入れると泡が出て来ます。

この泡が肌のシミやしわの原因と言われている活性酸素を減らす働きがある水素です!1袋を入れると5時間ものあいだ18000mlの水素を出します。

第3位 水素バブルバス

保温性が高い 蔓潤湯椿(まんじゅんとうつばき)

伊豆大島さんの椿の実を絞った天然椿オイルが入った入浴剤です。椿オイルは乾燥しにくいのが特徴!

入浴したときにオイルが肌を薄くコーティングしてくれて、温まった体温を逃がさずに保ってくれます。冷え性の女性から圧倒的に人気のある商品です!

第2位 蔓潤湯椿(まんじゅんとうつばき)

花粉症シーズンにいい入浴剤 クナイプバスソルト

クナイプバスソルトは、天然の岩塩にラベンダーやローズマリーなどのエッセンシャルオイルを配合したシリーズです!全18種類あるから日替わりで楽しめますね♪

いちばん人気があるのがくないぷパイン&モミの香り、ドイツの古代海水を精製した岩塩を使っているためミネラルが普通の塩の約10倍あります。

第1位 クナイブバスソルト

人気の入浴剤 番外編 爆汗湯シリーズ

ホットヨガをした気で爽快感がある爆汗湯シリーズ!しょうがエキスや岩塩、唐辛子のカプサイシンをたっぷりと使っています。カプサイシンが皮膚に刺激を与えることで血管が広がり、血液の流れがよくなり汗がたくさん出ます!シリーズ累計1000万個を売り上げた商品です。

ロフトの店員さんが選んだ入浴剤、いつも同じ入浴剤を使っている私にとって目からうろこの情報でした!皆さまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る