【篠原涼子から井上真央へ】 2017秋の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー

キャプチャ263

フジテレビから秋の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「民衆の敵」の篠原涼子さんから「明日の約束」の井上真央さんへ渡されます。

スポンサーリンク

秋の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ秋の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「民衆の敵」10月23日(月)21:00~(篠原涼子・高橋一生)
●「明日の約束」10月17日(火)21:00~(井上真央・仲間由紀恵)
●「刑事のゆがみ」10月12日(木)22:00~(浅野忠信・神木隆之介)

●「さくらの親子丼」10月7日(土)23:40~(真矢みき・吉本実憂)

気になる差し入れリレーの順番は

●「民衆の敵」⇒「明日の約束」
●「明日の約束」⇒「刑事のゆがみ」
●「刑事のゆがみ」⇒「さくらの親子丼」
●「さくらの親子丼」⇒「民衆の敵」

田中角栄が通った「平寿司」

ドラマ「民衆の敵」の篠原涼子さんと高橋一生さんとは、東京・江戸川橋で待ち合わせしました。

「平寿司」は、東京・文京区にあります。新鮮なお寿司と割烹料理を食べることが出来ます。田中角栄が御用達のお店でした。会合の時は1回に100人前を注文しました。

角栄は、ヒラメの刺身が好きでよく注文していました。「平寿司」の人気メニューは、“松ちらし”です。上がお刺身で下がご飯の2段重ねのお寿司です。

gram 原宿

「gram 原宿」は、東京・原宿にあります。高橋一生が大好きなパンケーキが揃っているお店です。限定商品の“プレミアムパンケーキ”を頂きます。

口の中で溶けるパンケーキは、多くの卵白を使い時間をかけて作っています。空気を混ぜ込むことで、ふわふわな食感が生まれます。1日60食が限定品です!

明日の約束への差し入れは、お寿司に決定しました!

10月23日スタート 民衆の敵

「民衆の敵」は、10月23日(月)21:00から放送します。初回は15分拡大してスタート!

政治ド素人のママさん市議会議員が、主婦目線・女性目線で社会問題や市政をぶった切ってゆく市政エンターテイメントです!


FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA