【井上真央から浅野忠信へ】 2017秋の新ドラマ超豪華キャストたちが差し入れリレー

キャプチャ265

フジテレビから秋の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「明日の約束」の井上真央さんから「刑事のゆがみ」の浅野忠信さんへ渡されます。

スポンサーリンク

秋の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ秋の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「民衆の敵」10月23日(月)21:00~(篠原涼子・高橋一生)
●「明日の約束」10月17日(火)21:00~(井上真央・仲間由紀恵)
●「刑事のゆがみ」10月12日(木)22:00~(浅野忠信・神木隆之介)

●「さくらの親子丼」10月7日(土)23:40~(真矢みき・吉本実憂)

気になる差し入れリレーの順番は

●「民衆の敵」⇒「明日の約束」
●「明日の約束」⇒「刑事のゆがみ」
●「刑事のゆがみ」⇒「さくらの親子丼」
●「さくらの親子丼」⇒「民衆の敵」

100年続く和菓子店 長嶋家

ドラマ「明日の約束」から井上真央・新川優愛・白洲迅が登場します。ドラマの舞台・鎌倉で待ち合わせします。

「長嶋家」は、小町通りを入ってすぐのところにあります。100年近く続く老舗和菓子屋です。かき氷は、いちごと宇治金時の2種類だけです。

幻の大豆を使ったわらびもち こまち茶屋

「i-za鎌倉」は、お土産やレストランが入った商業施設です。鎌倉ならではのお店が揃っている人気スポットです!

「こまち茶屋」は、幻の大豆を使った“わらびもち”が人気です。湘南きな粉は、幻の大豆から作られた香りと甘みが強いきな粉です。

“特製本わらびもち”は、わらび粉と和三盆をまぜて加熱しています。よく練ったら氷水で冷やしています。オーダーが入ってから作る、こだわりのわらびもちです。

飛騨牛たっぷり 牛まん喜八郎

「牛まん喜八郎」は、飛騨牛をたっぷり使った牛まんです。牛のしょっぱさと生地の甘さがよく合う牛まんは、他にはない味です。

肉厚椎茸のお店 プリンセスきのこ

「プリンセスきのこ」は、椎茸専門店です。小田原で無菌栽培で作られたきのこを販売しています。傘の部分が姫のドレスに似ていることで命名されました。

“鶏明太子入りあげまっしゅ”は、肉厚のしいたけに明太子と鶏肉が入っています。椎茸の大きさによって値段が変わります。

葉山牛のお店 マザースオブ鎌倉

「マザースオブ鎌倉」は、葉山牛のステーキのお店です。葉山牛とは、脂肪が少なく独特の甘みがあるブランド牛です。葉山牛のサーロインを150g(6000円)からオーダーできます。

松茸ご飯は、今が旬の松茸がたっぷり入っています。コースのみの提供になります。


「刑事のゆがみ」への差し入れは、特製本わらび餅・葉山牛サーロインステーキ・松茸ご飯に決定しました!

10月17日スタート 明日の約束

「明日の約束」は、10月17日(火)21:00から放送します。初回は20分拡大してスタート!
生徒の心の支えを目指すスクールカウンセラーが、自身に告白をした少年が翌日に死んでしまう。その不可解な死を究明してゆくヒューマンミステリードラマです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA