お得な噂ランキング!オシャレ女子に聞いたスタバ・無印良品・ZARAオシャレの裏ワザとは

テレビ・雑誌

a0002_011007
渋谷・恵比寿・代官山エリアのイマドキ女子に聞いた!誰もが知っている常識から、まだまだ知られていないレアな噂までお得な噂ランキングの紹介です!

スポンサーリンク

第5位 スターバックスの1杯無料になるサービス


大人気コーヒーショップ『スターバックス』のお得な噂とは?

渋谷駅の周辺だけでも9店舗ある『スターバックス』は、キャラメルマキアートや抹茶クリームフラペチーノなど女子好みの商品がたくさんあります。

「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」は、チーズのコクとビスケットの食感が人気です。6月1日~7月1日までの期間限定の商品です!

スターバックスは、タンブラーを買うとどんなドリンクでも1杯無料になるんです。知っている度74%のウワサです。

タンブラーは2ヶ月に1回のペースで新作が登場!お店には、いつも10種類のタンブラーが並んでいます。

夏におすすめなのが「サニーボトル 2,000円」です。真ん中から分割できるから氷を入れやすく、洗いやすいんです!

タンブラーを買うことで、エコに貢献してくれたお礼に無料のチケットがもらえるんです。20種類以上あるドリンクの中から何を選んでも無料になるんです。(トッピングも無料になります)

お店にタンブラーを持参すると、どんなドリンクでも20円引きになります。

第4位 無印良品のお得なウワサ

アトレ恵比寿にある『無印良品』は、本館から西館にリニューアルオープンしました!売り場が2フロアに拡大して、新しいサービスも登場しました。

恵比寿という土地柄から女性のお客さんが9割以上あります。

リニューアルのポイント!
➀関東では初となるメークカウンターを設置しました。
➁キッズ服の取り扱いスタートしました。

そんな『無印良品』では、自分だけの“香り”を作ってもらえるんです!知っている度42%のウワサです。

香り工房では、14種類あるエッセンシャルオイルの中から4種類をブレンドしてカスタマイズできるんです。質問にいくつか答えるだけで自分に合った香りがみつかります!アロマ初心者にも大人気なんです。

アロマポットやディフューザー、コットンに垂らすだけでも使うことが出来ます。

無印良品では、食料品が約450種類と充実しています。

無印良品のお得情報!
➀家事を楽チンにする「手づくりキット」で本格的な味を楽しめる!
➁超お得な試食コーナーがある!
➂スタンプ押し放題でオリジナルアイテムが作れる!(ラッピング袋など)

第3位 スポンティーニのランチ限定とは

イタリア・ミラノにある老舗ピザ店『スポンティーニ』は、2015年秋に日本に初上陸しました!女性のお客さんに人気があります。

厚さ3センチのマルゲリータは、油で揚げ焼きするピザなんです。そんなスポンティーニが女性も食べやすいスリムサイズピザが登場しました。知っている度31%のウワサです!

ドリンクとサラダが付いたランチ限定のセット700円になります。半分だとちょうどいいサイズと人気なんです。

第2位 ZARAのスタイリング無料サービスとは

リーズナブルで幅広い世代の人に支持されている『ZARA』では、無料でスタイリングし。てくれるサービスがあります!知ってる度11%のウワサです。

それは、レディースとメンズで全国12店舗で実施されている「パーソナルスタイリングサービス」です。電話かホームページで日時と店舗を予約します。

スタイリストがつきっきりでスタイリングしてくれます。何コーデでもOKで買わなくても大丈夫なサービスなんです!何と私服の持ち込みもできる嬉しいサービスなんです。

第1位 スタロジーの無料サービスとは

昨年12月に代官山にオープンした『スタロジー』は、ありそうでなかった文房具が揃っています。オシャレで機能的な文房具が女子に人気なんです!

スタロジーは、コロコロの製造メーカーが出した文房具店なんです。その技術を文房具に応用した商品が多いんです。

そんなスタロジーは無料で“1年後の自分”に手紙が出せるんです。知ってる度6%のウワサです。商品を買うと専用のレターセットがもらえます。

メッセージを書いて預けると1年後に投函してくれます!切手代は無料で海外にも出せるんですよ♪オープンしてから500通の手紙を預かりました。

とっても面白いサービスだと思います!

コメント