ヒルナンデス|バースデイ・バーに行きたい!プレゼント選びに特化した雑貨店とは

お誕生日
スポンサーリンク

a1380_000031

今年3月にオープンした東急プラザ銀座は、最先端のショップが並んでいます。その中に女性の圧倒的な人気のあるお店『バースデイ・バー』があります。

ヒルナンデスでは、サプライズが大好きな女性の心を掴む『バースデイ・バー』の人気のヒミツを探ってみました。

バースデイ・バーとは

バースデイとはお誕生日だけはありません!結婚は夫婦が生まれたバースデイ、就職は社会人としてのバースデイなど人生の節目に祝うのがバースデイ・バーのコンセプトです。

サプライズが大好きな女性を応援できるような、一見して何かわからないような商品を取り揃えています。

シーズニングシェイカー

キッチン用品の売り場にある「シーズニングシェイカー」は、瓶の中に動物が入っている調味料入れです。

シロクマには雪に見立てた塩を入れます。ラクダには砂漠に見立てたシナモンを入れます。うさぎにはハーブを入れて草原をイメージします。

しかにはレッドペッパーを入れて紅葉の山を表現しています。引っ越し祝いに喜ばれる人気商品です。

TALKING 調味料入れ

「TALKING」は、入れる調味料の名前の一部を口にしている調味料入れです。塩の“し”とこしょうの“こ”、しょう油野”ゆ”を口にしています。

MAM CHAZUKE(マムチャヅケ)

食べ物のギフトでは、「ナッツの蜂蜜漬け」や「padonniガラスキャニスター」などバラエティ豊かです。

最中の形に合わせて味が変わる「MAM CHAZUKE(マムチャヅケ)」は、引き出物として人気があります。100%もち米で手焼きにこだわった最中は、風味や食感が楽しめます。

サウンドスプーン

「サウンドスプーンスタンドセット」は、ギター好きの人に贈りたい商品です。

message in a soap

message in a soap」は、アイスクリームのような形をしている石鹸です。様々なデザインから選べるのが人気の理由です。それぞれのデザインに合った香りが楽しめます。

アイスの形の持ち手には、“ありがとう”や“おめでとう”などのメッセージが書かれています。贈り物にピッタリの商品ですね♪

プチマカロンフィズ

「プチマカロンフィズ」は、マカロンの形をした入浴剤です。日常でよく目にするモノを徹底的に可愛くしてしまいます。

アメリカンカップケーキキャンドル

「アメリカンカップケーキキャンドル」は、カップケーキの形をしたキャンドルです。メッセージも添えられています。

キクキャットドアストッパー

「キクキャットドアストッパー」は、ネコの形をしたドアストッパーです。重さ675gある可愛らしいドアストッパーです。

MOON ANIMAL ぐぅぐぅうさぎアイマスク

MOON ANIMAL ぐぅぐぅうさぎアイマスク」は、杉のチップが中に入っているアイマスクです。杉の香りが森林浴をしている気分になります。

ゴルフセット

「ゴルフセット」は、ボールペンのセットです。ちょっとしたスペースでゴルフを楽しめるセットは、ゴルフ好きの彼やお父さんへのプレゼントとして向いています!

オートドライブUSBメモリ

「オートドライブUSBメモリ」は、ミニカー型のUSBメモリーです。

クリックカーマウス 無線式

「クリックカーマウス 無線式」は、パソコン用のマウスです。USBメモリーとセットでプレゼントする人が多いそうです。

play&go0

「play&go」は、片付けが簡単にできるプレイマットです。使い方は簡単!紐を引っ張るだけで遊んだ後のおもちゃをまとめられます。

まとめ

銀座にできた新スポット東急プラザは、よくメディアで紹介されています。バースデイ・バーは、ギフトのセレクトショップだからラッピングにもこだわりがあります。

相手に喜ばれるプレゼントがきっと見つかるお店だと思いました!

公式サイトはこちらから⇒バースデイ・バー

コメント