マツコの知らないほぐし家電の世界 おすすめ11選がコレだ!

テレビ・雑誌

Massage
Massage / halfrain

6月の季節になりました!湿度が上がってジメジメすると疲れやすくなります。女性の多い肩こりや腰の痛み、放っておいてもになる治りません!

6月7日(火)放送された「マツコの知らない世界」は、最新マッサージの紹介をしていました。案内人は、300種類以上のほぐし家電で癒された『神原サリー』さんです。

スポンサーリンク

神原サリーさんってダレ?

神原サリーさんは、マツコの知らない世界が深夜に放送されていた時代にも出演されていました。キッチン家電の世界に登場して、今回は3年ぶりの出演です。

家電コンシェルジュの仕事をしています。これまでは、300種類以上の“ほぐし家電”を使って癒されてきました。

子育てをしながら新聞記者として働いていたときに、足と肩に疲労が溜まりました。マッサージに通うにも時間がないしお金もない、そんな時に出会ったのが“ほぐし家電”でした。

今では、1日に10種類以上も使うほどの“ほぐし家電”大好き人間です!“ほぐし家電”のいいところは、マッサージチェアの良い部分をパーツ別に分類されているところです。

パナソニック頭皮エステ

朝にお風呂に入った時に使う「パナソニック頭皮エステ」、シャンプーをしながら頭皮のマッサージができる商品です。

頭の筋肉までほぐして、顔のリフトアップもしてくれます!

スライヴマッサージャーMD-20

大東電機工業から発売になっている「スライヴマッサージャーMD-20」は、片手でも持てる軽さです。お値段3,980円ほどです。

肩や腰、太ももなど幅広く使うことが出来ます。

ルルドプレミアム マッサージクッション

神原さんが原稿を執筆中に使っている3点セットのひとつです。椅子に置いて使うマッサージクッションです!

エアーマッサージャー レッグリフレ

神原さんが原稿を執筆中に使っている3点セットのひとつです。足のマッサージをします!

冷え性改善!?極上ハンドケア&驚異のW機能!肩用

プロも顔負け!ブレオモンデールハンドリフレ

「ブレオモンデールハンドリフレiP600」は、ハンドケアができる商品です。お値段は16,200円です。

たった5分で手先がポカポカしてきます。神原さんは、これを使って冷え性が改善されました!6つのエアバッグで手の平から指先まで、きめ細かく刺激してくれます。

たたいてもみほぐす トルトンハイブリッド

「ハンドフリーマッサージャー トルトンハイブリッド」は、“たたき”と“もみ”のダブル効果がある商品です。お値段は10,800円ほどです。

最大約750回のたたき機能ともみヘッドを搭載しています。

メイク落とさずアイケア&5分で目元パッチリ!頭用

エレコム 目元スッキリ エクリアアイフレッシュ

アイメイクをしたまま使える「エレコム エクリア アイフレッシュ」は、4つもみ玉で目に効くツボを刺激してくれます。お値段は12,463円です。

はちまきのように頭に巻いて使います。目元がパチッと開いてリフレッシュできます。適度にバンドが締まり、首筋のツボとこめかみのツボをダブルで刺激してくれます。

ツインバード工業 セレブリフト

「防水ヘッドケア機 セレブリフト」は、カリスマゴッドハンドの山本幸恵せんの指の動きに合わせて作られました。お値段は32,400円です。

頭皮や首筋を6つのアタッチメントでほぐします。防水だからお風呂でも使えます。自宅でエステなんて夢ですね!

フジ医療器 モミーナプロフットマッサージャー

「モミーナプロフットマッサージャー」は、女性の大敵であるむくみを解消できる商品です。お値段は50,000円ほどです。

3つのもみ玉がふくらがじのスジに沿って揉み上げます。エアバッグ&ローラーで足の甲と裏を圧迫して、むくみを取る“つかみ指圧”を行ってくれます。

boltzエアフットマッサージャー

実力派でオシャレなほぐし家電として紹介された「boltzエアフットマッサージャー」。お値段は12,900円です。

18個のエアバッグで立体的にマッサージしてくれます。足裏やふくらはぎ、太ももにも使えます!

 

パナソニック エアーマッサージャー骨盤おしりリフレ

「骨盤おしりリフレ」は、骨盤を矯正するベルトです。お値段は25,000円ほどです。

お尻をほぐすことで腰痛にも効果があります。お尻を持ち上げるようにバンドを巻きます。12個のエアバッグで、腰回りの筋肉を締め付けて骨盤を矯正します。

コメント