ドラマ「流星ワゴン」で西島秀俊さんがしているセイコーの時計

2015年のTBS新春ドラマ「流星ワゴン」が1月18日よりスタートしています。

主演の西島秀俊さんがしているセイコーの時計をネットで見つけました。とにかくかっこいい‼

SEIKO ASTRON (セイコー アストロン) GPS ソーラー 第二世代

西島秀俊さんがしているセイコーの時計がかっこいい!


セイコーアストロン メンズ GPSソーラーウオッチ 8Xシリーズ TITANIUM MODELS SBXB003【送料無料】

「流星ワゴン」は、直木賞作家の重松清さんのベストセラー小説です。増刷を繰り返して累計販売数が100万部を突破しました。

新春ドラマイチオシの番組です。まだ見ていない人は見た方がいい‼

“あなたには、過去をやり直したいと思ったことはありますか?”突然現れたワゴンに乗って、後悔の人生をやり直すドライブをします。

西島秀俊さんがしているセイコーの時計が過去に戻るときにアップになります。毎回見ているときに“かっこいいな~”と思っていました。

いつの間にかバラバラになってしまった家族の話はちょっと切ない部分もありますが、時空を超えてやり直さなければいけない場所に行くなんてステキです。

SEIKO ASTRON (セイコー アストロン)は、芸能人の方やパイロットの方に愛用者が多いんですよ♪世良公則さんや佐藤浩市さんなどフェイスブックで紹介しています。

GPSが付いているので秒針がグルグル回りながら時刻を合わせてくれます。海外に行くことが多い芸能人やパイロットに人気があるのも納得します。

もうすぐバレンタインデー‼ちょっと奮発してチョコレートと一緒にプレゼントしたら喜ばれそうですよ♪

「SEIKO ASTRON ご愛用者の声」

・世界のタイムゾーンに対応し、ボタン一つで簡単かつ確実に現地時間に合わせることが出来ます。(ANAのパイロットの方)
・仕事でもプライベートでも海外に行くことが多いのですが、ASTRONは世界中どこでも、簡単に現地時刻に合っちゃうから便利ですね。デザインもスポーティで気に入ってます。(木梨憲武さん)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る