ヒルナンデス|カインズホーム7万点から達人がおすすめする便利グッズとは

キッチングッズ

R0026064
R0026064 / kirakiraheart

8月の暑さにめげている場合ではありません!カインズホームには、便利グッズが揃っています。キッチン&お掃除&歯みがき&園芸のおすすめを紹介します。

カインズホーム船橋習志野店は、サッカーコート2面分の広さがあります。商品数は7万点、その中から入社9年目の“最上智美(もがみともみ)”ラインマネージャーのおすすめとは?

スポンサーリンク

キッチンコーナー約4,500点

ベジクラはワッフル型スライサー

『ベジクラ ポテト・やさい波形スライサー』は、スライサーにかけた野菜を90℃に回転させてスライスするワッフル型の野菜スライスが出来ます。

ワッフル型にすることで表面積が広くなります。ドレッシングがよく絡まり旨味がアップします!

ベジクラ ポテト・やさい波形スライサー 1,580円(パール金属株式会社)

てのひらおろしは手にフィットする“おろし器”

『てのひらおろし』は、底が丸いため手にフィットします。安定した状態でおろすことが出来ます。

安定しているから、軽い力で簡単におろす事が可能なんです。注ぎ口がついて、長芋などはおろしたら直接かけることが出来ます・

てのひらおろし 698円 株式会社曙産業

三徳包丁永切れ王は12倍の切れ味と10倍の長持ちする包丁

『三徳包丁 永切れ王』は、主婦に大人気の包丁です。普通の包丁の12倍の切れ味と、10倍長持ちします。

包丁にあるギザ刃が切れやすくしています。柔らかいトマトは、薄くスライスすることが出来ます。骨の付いた魚もちょっと力を入れるだけで切れます。

包丁には、モリブデンバナジウム鋼という特殊な金属を使っているため錆びにくく長持ちするように出来ています。

三徳包丁 永切れ王 1,580円 アーネスト株式会社

たまごやきの達人でキレイな卵焼き

『たまごやきの達人』は、キレイな卵焼きが作れる不思議なトングです。先端が平たくなっているから、白身が切れてよく混ざります。

卵の下に平たい部分を入れて、簡単にひっくり返すことも出来ます。

たまごやきの達人 498円 株式会社曙産業

スポンジで野菜の皮むき

『野菜の皮むき』は、野菜の皮むきが簡単にできるスポンジです。30万個を販売したヒット商品です!

切れ目が入っているから、どんな野菜に曲がってフィットします。赤い面はザラザラとして、ジャガイモやごぼうの皮をむくときに使います。

野菜の皮むき 198円 株式会社創和

掃除グッズコーナー約400点

網戸の汚れはアミライト

『アミライト』は、網戸にスプレーするだけで汚れを泡で浮かします。雑巾だ優しくふき取るとキレイになります。

網戸を洗うスペースがなかったり、水を流すことが出来ないときに便利なグッズです。

アミライト 498円 大日本除虫菊株式会社

醤油のしみも落ちるカーペットシャンプー

『カーペットシャンプー』は、カーペットについた汚れを落とすスプレーです。18畳分を使えます。

スプレーで泡を吹き付けて、ブラシでこするだけで汚れが落ちます。後は乾いたふきんでふき取ります。

カーペットシャンプー 598円 株式会社リンレイ

トイレ掃除コーナー

フロートトイレクリーナーは衛生的

『フロートトイレクリーナー』は、グッドデザイン賞を受賞した商品です。6万個販売したヒット商品です。

ブラシとケースに磁石を内蔵しています。ブラシを空中に浮かせて清潔に収納できます。ブラシも柔らかいから便器を傷つけません!

フロートトイレクリーナー 1,280円 ヨコズナクリエーション株式会社

オレンジオイルで電子レンジきれいで油汚れが落ちる

『オレンジオイルで電子レンジきれい 』は、電子レンジのお掃除が簡単にできるスポンジです。

付属の洗浄液をスポンジに染み込ませて電子レンジに約1分加熱します。洗浄液が中で拡散して油汚れに浸透します。

オレンジオイルで電子レンジきれい 128円 サナダ精工株式会社

歯みがきコーナー250点

デンタルプロコスメコンパクトでほほ裏側マッサージ

『デンタルプロコスメコンパクト』は、ほほの裏の肉をマッサージするはぶらしです。累計100万本を売ったヒット商品です。

内頬を刺激することで唾液分泌を促進します。口内を清潔に保てるという研究結果もでています。

デンタルプロコスメコンパクト 328円 デンタルプロ株式会社

トゥースティック ダブルでホワイトニング

『トゥースティック ダブル』は、色素汚れをホワイトニングできる歯のケシゴムです。110万個売れたヒット商品です。

フラットタイプで歯の表面の汚れを落とす事が出来ます。ペンタイプで歯の隙間やスポットのケアが簡単に出来ます。

トゥースティック ダブル 598円 株式会社東京企画販売

ガーデニングコーナー

立て掛け鉢BFAdで絵画のようなガーデニング

『立て掛け鉢 BFA』は、絵画のように壁にかけられる鉢です。累計15万個売れたヒット商品です。

苗を中に入れて壁にフックで取り付けるだけで、まるで額縁に入ったグリーンのように見えます。

立て掛け鉢 BFA 298円 兼弥産業株式会社

フラワーコーナー

洗面所のインテリアにフラワーソープ

『フラワーソープ』は、石けんで出来たお花です。香りとカラーバリエーションが人気です。

洗面所などにインテリアとして飾る人が増えています。

フラワーソープ枯れない石けんの花 298円 株式会社キュージェイ

お手入れが楽なプリザーブドフラワー

『プリザーブドフラワー』は、女性に大人気の枯れないお花です。何もしなくても1年くらい長持ちします。

特殊な薬品で発色させて長期間枯れずに保ちます。

プリザーブドフラワー 3,980円

コメント