マツコの知らない良質オシャレヘッドホンの世界 ベスト11を紹介

テレビ・雑誌

ヘッドホン
ヘッドホン / zenjiro

ヘッドホンは、毎年200種類以上の新製品が発売されています。お店には、音質やファッション性を追求したヘッドホンが並んでいます。

6月7日(火)放送された「マツコの知らない世界」は、ヘッドホンの紹介をしていました。案内人は、日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店に勤務している『岡田卓也』さんです。

ゼンハイザーHD650

岡田さんが自分のヘッドホンを持ってきました。本体は、4万円くらいなんですがケーブルが7万円します。

ヘッドホンの売り上げは、3年前より2.5倍になりました。カラーもたくさんあって形も豊富、ヘッドホンはファッションアイテムとしても活躍しています。

スマホが登場したこともあって必需品のひとつになりました!

toon WORKSHOP THP-01

アニメとコラボしている変形するヘッドホンです。ガンダムのように小さくコンパクトに出来ます。

見た目重視の商品ですが、音もいいそうですよ♪

コスパ最強&サラリーマン向けヘッドホン

スマホに最適!コスパ最強ヘッドホン

「オーディオテクニカATH-S100」は、日本で一番売れているヘッドホンです。全部で5色あって、カジュアルな服装におススメです!

女性にも扱いやすく軽いヘッドホンです。オーディオテクニカだからできる、2100円という格安で買うことが出来ます。はっきりとした音が出ます。

音にこだわるサラリーマンに大人気

サラリーマンに大人気、「ディノン」の“スーツに合うヘッドホン”値段は7,000円前後で買えます!

大口径のドライバーを搭載して、音質が高いのが特徴です。耳当ての部分が動くから、耳におさまり具合を調整できます。

低温重視のマイルドな音質でまとまっています。「防振ハウジング」が無駄な雑音をカットしてくれる構造になっています!

世界初の画期的機能&子ども専用ヘッドホン

ライブハウスの臨場感を実現

「スカルキャンディークラッシャー」は、世界初の揺れるヘッドホンです!50ヘルツ以上の低音に反応して振動します

カラーバリエーションが豊富で12色あります。自分の服装にあったヘッドホンを合わせることが出来ます。もはやファッションですね♪

子ども専用ヘッドホン

「オナノフbuddy phone」は、子ども専用のヘッドホン2,680円です。今や子供たちがスマホやタブレットを使う時代です。

子どもたちがゲームをするときに、あまり大きな音を聞いてしまうと難聴になってしまいます。

オナノフのヘッドホンは、85デシベル以上の大きな音は出ないように出来ています。スプリッタ―とうケーブルを繋ぐと、最大4人まで音を共有できます。

音劣化ナジ&近未来型!ワイヤレス

音劣化ナシ!ワイヤレスヘッドホン

「ビーツSolo2wireless」は、ヒップホップなどの低域に強いヘッドホンとして発売されましたが、最近はバランスが良くなり幅広いジャンルの音楽を楽しめます。お値段が32,400円です。

全部で7色あります。絶妙に計算されたイヤーカップで自然なフィット感があります。街中でよく見かけるヘッドホンですね♪

最新技術搭載!ワイヤレスヘッドホン

パロット社は、ドローンで有名な会社ですがワイヤレス技術も高いんです!「Parrot Zik3」は、お値段は49,680円です。

全部で8色あります。シックな着こなしに合うヘッドホンです!ボリュームは、ヘッドホンを付けたまま右側の耳の部分を上下になぞると調節できます。

叩くと再生と一時停止ができます。横にスライドすると曲変更ができます!

アプリと連動して『パイロットコンサート効果』という、音の広がりを調整することができるんです。ヘッドホンがここまで進化しました。

最高品質!大人ヘッドホン

色んな音楽を最高品質で!万能ヘッドホン

「B&W(バイアーズ&ウィルキンス) P5S2」は、重厚なデザインと上質なレザーを使っています。お値段は36,460円です。

耳にのせるタイプで高品質なものです。耳を覆うタイプの「P7」もあります!

人生で一度は聴くべき!究極のサウンド

「ファイナル SONOROUSX」は、重さがしっかりして630gあります。お値段は629,000円です。

主要部品はアルミとステンレスで出来ていています。チタン振動板のドライバーユニットで超高音質を実現しています。

ものすごーく高いお値段にビックリしてしまいました。ちょっと外している感じも聞けちゃうらしいですよ!

コメント