【ヒルナンデス】スーパービバホーム15万点で主婦が即買いしたくなるあったか便利グッズとは

スポンサーリンク
テレビ・雑誌

a0001_017604
埼玉県三郷市にあるスーパービバホームは、売り場面積約7000坪あります。生活に役立つ便利グッズからプロ仕様のアイテムまで15万点以上の品揃えがあります。

ヒルナンデスでは、主婦の味方チームとアラフォーチームに分かれて“主婦が思わず買いたくなるあったかグッズ”を探します。

スポンサーリンク

USBペットボトル加湿器

「USBペットボトル加湿器」は、持ち運びができる小型の加湿器です。専用の吸水スティックを差してペットボトルに差し込みます。

アニマル5WAYブランケット

「アニマル5WAYブランケット」は、5通りに使えるブランケットです。肩にかけると冷えないアイテムです。

2wayブランケット

「2wayブランケット」は、ふわふわのボア素材で出来ているブランケットです。ポケット部分に発熱シートが入っていて温めてくれます。

ドリームクッションレンガ

「ドリームクッションレンガ」は、保温効果や防音効果があるリフォーム用の壁紙です。厚みのあるポリエチレン素材で出来ています。

立つ湯たんぽ

「立つ湯たんぽ」は、グッドデザイン賞を受賞した湯たんぽです。直接肌に触れないからデリケートな肌の女性や赤ちゃんにも使えます。

あずき&珈琲 蒸しパッド

「あずき&珈琲 蒸しパッド」は、電子レンジで30秒温めると使える便利なアイパッドです。繰り返し使えるから経済的です。

シリポッカ

「シリポッカ」は、裏面が断熱クッションになっています。椅子に敷くとおしりがポカポカするアイテムです。

ポケットウォーマー i-HOT

「ポケットウォーマー i-HOT」は、ライター用のオイルを入れて火をつけたらフタをするだけです。約16時間も温かいカイロです。

ゆたぽん

「ゆたぽん」は、電子レンジで温められるジェルタイプの湯たんぽです。繰り返し使えて温かさが約7時間続きます。

暖炉風セラミックヒーター

「暖炉風セラミックヒーター」は、暖炉を再現したヒーターです。炎はLED照明で遊び心いっぱいのあったかグッズです。

主婦の味方チームは、繰り返し使える湯たんぽの「ゆたぽん」を選びました。アラフォーチームは、「暖炉風セラミックヒーター」を選びました。

主婦が即買いしたい良品は、「暖炉風セラミックヒーター」に決定!本物の暖炉は80万はするそうです。暖炉に温まっている気分になれるアイエムが選ばれました。

コメント