北海道の旅行にいくなら朝食がおいしいホテルがおすすめ 2016ランキング北の王者はだれ

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

毎年4月に発表される「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」、2015年は北海道にあるホテルが6つもランキングに登場しました!

函館にあるホテルは、『ㇻビスタ函館ベイ』2位と『函館国際ホテル』が5位とふたつのホテルがランクインしました。激戦区にあるホテルの違いとは?

ラビスタ函館ベイ


2016年のランキングでは、、『ㇻビスタ函館ベイ』が2位になりました。『函館国際ホテル』が4位と距離を縮めた形になりました。その二つのホテルはものすごく近くにあります!

60品以上ある朝食バイキング


ㇻビスタ函館ベイ』の朝食は、食べ放題の海鮮丼やズワイガニのみそ汁、年々増え続ける外国人に対応するようにビーフカレーなど洋食のメニューもたくさんあります。その数は60品以上あります!

目玉商品として、花畑牧場とコラボした「ホエー豚のジンギスカン丼」や生ハム、スイーツなどが食べ放題になります!

夏の対策として、2ヶ月だけ冷やし中華の食べ放題がある予定です。

スタンダードツインルーム

お部屋の窓からは、函館山が一望できます。屋上には露天風呂があって、1泊朝食付き12,500円の格安料金で宿泊できます。

週末は10月まで予約がいっぱいなんそうです。日本最大級の宿・ホテルの予約サイト『じゃらん』の口コミ情報によると4.4です!

>>>ラビスタ函館ベイ

函館国際ホテル


2016年のランキングでは、『函館国際ホテル』が4位、昨年よりワンランク上がりました!

北海道産のチーズ食べ放題!函館国際ホテル


函館国際ホテル』の朝食は、シェフが目の前で調理するライブキッチンがあります!お肉を焼いてもらい、ステーキ丼にして食べられます。

海鮮丼コーナーでは、色とりどりの海鮮のとなりに酢飯を置きました。具だくさんの豚汁や朝に作った手作り豆腐などがあります。

いちばんの目玉商品として、北海道のチーズ6種類を置きました。

デラックスツインルーム

函館国際ホテル』のデラックスツインルームは、今年1月にリニューアルされました。1泊朝食付きで11,700円の格安料金で宿泊できます。

お部屋の窓からは函館山が見えますが、ラビスタ函館ベイも一緒に見ちゃいます。日本最大級の宿・ホテルの予約サイト『じゃらん』の口コミ情報によると4.2です!

>>>函館国際ホテル

ホテルピエナ神戸


「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」によると、4年連続1位になっているのが『ホテルピエナ神戸』です。

15種類以上のスイーツは出来たて!ホテルピエナ神戸


絶亭王者の『ホテルピエナ神戸』の朝食とは、ブイヤベースやポトフなどフランス料理が並びます。朝食6時には20人以上の行列ができるくらい人気があります。

クロワッサンは出来たてを提供しています。それに合わせるジャムは15種類、お客さんの中には1年半かかって予約が可能になった人もいました。

いちばんのこだわりはスイーツ、これも出来たてを提供しています!専属のパティシエが15種類以上のスイーツを手作りしています。

『ホテルピエナ神戸』は、1泊朝食付き9,250円の格安料金で宿泊できます。日本最大級の宿・ホテルの予約サイト『じゃらん』の口コミ情報によると4.5です!

>>>ホテルピエナ神戸

行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング

トリップアドバイザーの「行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング」の紹介です。
1.ホテルピエナ神戸(兵庫・神戸)
2.ㇻビスタ函館ベイ(北海道・函館)
3.ホテル ロコア ナハ(沖縄)
4.函館国際ホテル(北海道・函館)
5.ホテル京阪札幌(北海道・札幌)

朝食がおいしいホテルまとめ

北海道に旅行に行ったとき、食材の大きさにビックリしました!アスパラガスがお皿からはみ出していて、しかも安かった。北海道は食材の宝庫です。

旭川のホテルに泊まったときも、朝食のおいしさにビックリしました!函館に行くときは、どちらかのホテルに泊まりたいと思いました。

本物のサービスや質の高さが求められているような気がします!

テレビ・雑誌
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント