アフィエイト成功者に学ぶ!雑記ブログで50万も夢じゃない

ブログを書いている人なら誰でも思う、雑記ブログで稼ぎたい!自分の生活していること全てをネタにして、プロブロガーを目指したい!

アフィエイトで稼いでいる人は、ほんの一握りと言われています。特別な人だけが掴める夢の世界なのだろうか?

ブログは書いているけど稼げない、自分には向いてないのかも知れない。そうやって諦めてしまうのは勿体ない。稼いでいるブログを研究することで見える世界がきっとある。

ネットニュースラボ

「ネットニュースラボ」は、Web軍事さんが運営している雑記ブログです。ブログネタは、ゲーム攻略や脱毛、転職の話などごちゃまぜブログです。

ひとつの記事に対しての文字数が3000~5000文字近くを書いています。情報量の多さに魅力を感じているファンが多くいます。

雑記ブログといっても、脱毛や育毛などに収益の高いジャンルに力を入れています。検索で上位に表示されていることでアクセスと収益を繋いでいます。

「ネットニュースラボ」を見ていると、やっぱり情報量の勝負なんだな~って実感してしまう。参考になることがたくさんあります。

自分でサイトを作るとき、どうしてもカッコよくデザインにこだわってしまう。それも大切なことだけど、やっぱり一番は情報量なんですね。

今日はヒトデ祭りだぞ

「今日はヒトデ祭りだぞ」は、はてなブログで月間100万PVを叩き出す人気ブログです。ブログネタは、マンガやアマゾンの紹介記事など多岐に渡る。

これぞ雑記ブログというくらい身近に感じられるブログです。文章を書くことが本当に好きなんだな~って思います。

日常生活が誰かの役に立ったら、どんなにいいだろう。私の生きている小さな世界がほんの少し輝いて見える。ヒトデさんは、自分の生活を夢に変えた一人です。

まとめ

インターネットは、情報を簡単に手に入るようにしてくれました。スマホは、それをもっと便利に使えるようにしてくれました。

そしてブログやSNSは、自分にしかない出来ない可能性を引き出してくれた。こうでなければこうはならない、形をぶち壊した世界観を引き出せるブロガーになってやる。

2018年6月、そう決めた夜に東京は熱帯夜が続いていた。えっ、6月ですよ、マジか?