【ヒルナンデス】雨の日が楽しくなる自由が丘の傘専門店「Water front(ウォーターフロント)」

「Water front(ウォーターフロント)」は、傘だけを扱っている専門店です。3階建てのビルには、500種類の傘が並びます。

主婦に大人気の傘の専門店は、オシャレな街・自由が丘にあります。その中でも珍しい傘や人気のある傘を紹介します!

スポンサーリンク

扇風機傘

「扇風機傘」は、傘の内側に扇風機がついています。取っ手の部分にあるスイッチを押すと爽やかな風が吹き込んで来ます。お値段は8,100円です!

ステッキ傘

「ステッキ傘」は、傘の中にステッキを内蔵されています。取っ手の部分を引き抜くとステッキだけを取り出せます。お値段は8,100円です!

撮れる傘 instabrella

「撮れる傘 instabrella」は、スマホをつけるセルフィ―棒がついた傘です。50㎝の柄を伸ばすと自撮り棒として使えます。お値段は1,620円です!

女性に大人気の折りたたみ傘は、旅行などで使える大ヒットしています。

ご当地傘

「ご当地傘」は、いろいろな地域の傘です。「種子島」は、柄の部分が鉄砲の形になっています。お値段は2,160円です!

「長崎レインボーグラス」は、長崎県にある眼鏡橋をイメージして作られています。お値段は1,080円です!

「マウントTAKAO」は、持ち手がフックになっていいます。山登りなどでリュックにつけることが出来ます。お値段は1,620円です!

表シルバー裏花火

「表シルバー裏花火」は、裏地に隅田川の花火模様がプリントされています。花火大会が中止になっても楽しい気持ちになって欲しいと考えられました。お値段は3,240円です!

防水性が高く、普通の傘の約4倍あります!雨がしみ込みにくく、台風の大雨でも安心して持つことが出来ます。

生地には特殊コーティングされています。99%の紫外線をカットすることが出来ます!

パンダ浮き出し三折

「パンダ浮き出し三折」は、雨に濡れるとパンダの絵が浮き出してきます。雨の日が楽しみになる傘です。

模様の部分だけ、あえて撥水加工をしていないので濡れると模様が浮かび上がります。

シャンシャンブームもあって女性に大人気の商品です。お値段は1,620円です!

16本骨浮き出し桜

「16本骨浮き出し桜」は、雨に濡れるとサクラの模様が浮き抱いてきます。派手過ぎない模様で大人女子に人気があります。お値段は1,620円です!

半自動傘

「半自動傘」は、グリップを12cmスライドすると途中から自動で開きます。閉じるときも半分が自動になります。

荷物を持っているときや車に乗るときなどに便利です。お値段は4,212円です!

ポキッと折れるんです

「ポキッと折れるんです」は、内側から外側に風を逃がす作りの傘です。風速15メートル以上の風で外側に折れます。お値段は1,080円です!

まとめ

「Water front(ウォーターフロント)」は、オシャレな傘から便利な傘まで揃った自由が丘のお店です。

じめじめした梅雨でも、傘はファッションアイテムのひとつとして楽しむことが出来ます。パンダや桜が浮き出る傘はおすすめです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA