【沢村一樹から山崎賢人へ】2018夏ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探してぶらり旅

フジテレビから夏の新ドラマがスタートします!豪華キャストから新ドラマメンバーへの差し入れをします。

差し入れリレーは、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」の沢村一樹さんから「グッドドクター」の山崎賢人さんへ渡されます。

スポンサーリンク

春の新ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」7月9日(月)21:00~(沢村一樹、横山裕、本田翼)
●「健康で文化的な最低限度の生活」7月17日(火)21:00~(吉岡里帆、井浦新)
●「グッドドクター」7月12日(木)22:00~(山崎賢人、上野樹里)
●「限界団地」6月2日(土)23:40~(佐野史郎、伊藤沙莉)

気になる差し入れリレーの順番は

●「絶対零度」⇒「グッドドクター」
●「健康で文化的な最低限度の生活」⇒「絶対零度」
●「限界団地」⇒「健康で文化的な最低限度の生活」
●「グッドドクター」⇒「限界団地」

港区グルメを探せ!

「絶対零度」の差し入れは、零度にちなんで冷たい夏の美味しい食べ物をリクエストしました。

かつ吉 渋谷店

かつ吉 渋谷店」は、創業50年の老舗店です。渋谷のビル街にあるとは思えない趣のある作りになっています。

特上冷やしかつ丼 ロース❞は、冷水で冷やしたご飯に冷たいダシをかけています。低温で揚げたとんかつをのせたら出来上がりです。お値段は2,200円です!

特上冷やしカレーかつ丼 ロース❞は、カツオ節ベースの出汁に数種類のスパイスをブレンドしています。お値段は2,200円です!渋谷店限定です。

国産ブランド豚、岩手県の岩中豚のロース。上質な部位で特上リブロースを180g使っています。

「かつ吉 日比谷国際ビル店」では、❝冷やしトマトかつ丼❞が1,500円で食べることができます。

「かつ吉 新丸ビル店」では、❞冷やし辛みそかつ丼❞が1,600円で食べることができます。

中華料理 「チャイナルーム」

「グランドハイヤット東京」は、六本木にあります。6階にある「チャイナルーム」は、本格的な中国料理を食べることが出来ます。

❝宝龍冷麺❞は、2段になったセイロに冷やし中華が入っています。タラバガニ・ボタン海老・鱚の天ぷら・チャーシューなど15種類以上の具が入っています。

ショウガやゆずが効いたサッパリとしたしょう油ダレ、ピーナッツペーストと香り油が入ったゴマダレの2種類で食べます。お値段は2,800円です!

「絶対零度」7月9日スタート!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、7月9日(月)から放送します!初回は30分拡大してのスタートになります。

未来の犯罪をよ予測して捜査するチームの姿を描いています。シーズン3になる絶対零度は、大人気の刑事ドラマです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA