ベルメゾン売れ筋ランキング!1位はすばやく乾くロングセラーの〇〇でした

ベルメゾン

地球温暖化はここまで進んだのか?というほどに暖かい日が続いていましたが、ここ数日は頬が冷たく感じるほどになりました。

オシャレな雑貨や機能性の高い商品を扱うベルメゾンの売れ筋商品の紹介です!1位は綿100%の「速乾さらふわタオル」でした!

スポンサーリンク

速乾さらふわタオル

「サラッとした使い心地が気持ちいい!」と、大好評のロングセラーアイテム。肌にあたる部分は綿100%、綿の内側がポリエステル芯という特殊な二重構造糸で、ボリュームがあるのに乾きやすいタオルに。ポリエステルが水分を拡散させるので速乾性が高く、部屋干しや夜のお洗濯の時でもしっかり乾きます。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第1位 速乾さらふわタオル【ネット限定カラー・タイプあり】
icon

壇付きおひなさまフルセット(ディズニー)

キャラクターの表情やポージングが可愛らしさ満点。桃の節句にふさわしい華やかな色調で、着物の重なり具合や小物のリアルさまで細やかに表現。壇付きのフルセットながら省スペースに置けます。雛壇は入れ子式でコンパクトに収納できます。ピンクの収納箱付き。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第2位 壇付きおひなさまフルセット(ディズニー)
icon

オイルポット

使いやすさとお手頃価格で大人気。ろ過する油を溜めるロート部分が約480mlもあるので、油を一気に注げます。本体はお手入れしやすいフッ素樹脂加工。熱い油がふれそうな部分は耐熱温度の高い素材を採用しました。垂れにくい注ぎ口で炒め物にも便利に使えます。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第3位 オイルポット
icon

綿混あったか長袖インナー(ホットコット)

あたたかさはもちろん、綿混のやさしい肌触りへの評価も高い超人気アイテム。アウターから見えにくい広めの襟開き。背中が出にくい長め丈で、腰までぬくぬく。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第4位 綿混あったか長袖インナー(ホットコット)
icon

綿混あったかタートルネック長袖インナー

満足されている方96.4%!綿混のやさしい肌触りへの評価も高い超人気アイテム。首まであたたかいタートルネック。背中が出にくい長め丈で、腰までぬくぬく。薄手のストレッチ素材だから
体に心地よくフィットして、着ぶくれの心配もなし。汗ばんでもムレにくいのも、吸湿性のある綿混ならではのいいところ。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第5位 綿混あったかタートルネック長袖インナー
icon

ボックスショーツ(ディズニー)

綿混ストレッチ素材なので心地よくフィットして、やさしい肌ざわり。毎日選ぶのが楽しくなります。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第6位 ボックスショーツ【ネット限定カラーあり】(ディズニー)
icon

【産後・授乳対応】産後用クロスオープンキャミソール

発売以来愛され続けて累計売上100万枚突破!産後インナーの決定版、産後用クロスオープンキャミソール。人気の秘密は、何と言っても授乳のしやすさ。胸元をサッと引き下げるだけのラクラク授乳。お腹や背中を見せずに授乳できます。良く伸びてへたりにくい丈夫な素材なのもうれしいポイント。取り外せるブラパッド付きで1枚でも着用できます。卒乳後も長く着られます。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第7位 【産後・授乳対応】産後用クロスオープンキャミソール
icon

脇・背中すっきりのびのびモールドブラ

脇や背中に段差をつくらず、アウターにラインがひびくのを防ぎます。背中を脇高のアンダーベルトで幅広くカバーして、前横後ろと、どこから見てもすっと美しいシルエットへと導きます。使用しているモールドカップは、どの方向へも伸びるストレッチ素材。バストにフィットして、どんなに動いても柔軟に対応します。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第8位 脇・背中すっきりのびのびモールドブラ
icon

しっかり仕様のソフトスリッパ

豊富なバリエーションで好きな色柄が選べる人気のソフトスリッパ。肌ざわりのやさしいパイル素材の中敷きは、しっかりとした中材を使用していているのでへたりにくく丈夫。裏面はスエード調の素材でパタパタ音がしにくい素材。汚れたら洗濯機で丸洗いできていつも清潔に使えるなど、機能も優秀です。サイズはMとLの2タイプ。ゲスト用や家族みんなの分をまとめて揃えたくなるリーズナブルさもうれしい。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第9位 しっかり仕様のソフトスリッパ
icon

活性炭カートリッジ(大)2個セット[日本製]

揚げ物にたっぷり使った油を1回で処分するのはもったいない。使った油をキレイにろ過でき、油を繰り返し使えて経済的!と大人気のベルメゾンオリジナルの活性炭カートリッジ。活性炭が汚れやニオイ、色を吸着。さらにFA剤が使用済みの油の酸化を抑制します。ベルメゾンオリジナルオイルポット専用で約20\x{ff5e}30回使用可能。繰り返し使った後は、可燃ゴミとして処理できます。
↓詳しくはこちらから↓
icon
icon
>>>第10位 活性炭カートリッジ(大)2個セット
icon

コメント