表参道のオーサムストア!テレビ・雑誌で紹介される激安おしゃれ雑貨ショップ

テレビ・雑誌

オープン以来、注目されている原宿・表参道にある人気雑貨店の『オーサムストア』。どれもリーズナブルな商品ばかりで、おしゃれなキッチン小物やインテリア雑貨などが充実しています!

店名にもなっているオーサムとは、英語で“すごい”を意味します!まさに名前の通り、すごい安い値段でおしゃれな雑貨がたくさん買えちゃいます。

スポンサーリンク

キッチン雑貨が400点そろうオーサムストア

オーサムストアの店内は、ガレージ風にデザインされています!地下1階と地上1階の2フロアで構成、キッチン雑貨だけでも400点と取り揃えています。それを目当てに来るお客さんも多いそうですよ♪

毎月100以上の商品が追加されています!商品の企画やデザインはを自社で行っています。商品を見てみると、おしゃれや可愛らしさだけでなく使いやすさも十分に考えられています。

シリコンレモンプレス

カットしたレモンを中に入れて絞る『シリコンレモンプレス』は、絞るときに手が汚れない!シンプルながらアイデア溢れるグッズです。

*楽天市場で同じような商品を探してみました!

シリコン ガーリックピーラー

ニンニクを小片に分けて筒の中に入れます。まな板の上で転がすと、中の凹凸とニンニクの表面が擦れて皮がむけます!シリコン製なので、傷付くこともなくキレイにむくことが出来ます。

*楽天市場で同じような商品を探してみました!

スープマグスプーンセット カンカン

1日に100個を売り上げる大ヒット商品が『スープマグスプーンセット カンカン』です。マグカップの取っての部分にスプーンをセットすることが出来ます!プレゼントとしても購入する方も多いそうですよ♪

*楽天市場で同じような商品を探してみました!

オーサムストアの中心価格は200円~400円

オーサムストアが人気があるいちばんの理由は、中心の価格は200円~400円という値段の安さ!天然木のアカシアのウッドプレートというと1,000円~1,800円くらいするものですが、オーサムストアでは390円から手に入ります。

キッチングッズのほかにも、オーサムストアではアクセサリーやシューズラック、バッグなども取り扱っています!ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪

コメント