ベルメゾン2014冬のあったか最強アイテム部屋着いろいろ

ベルメゾン

ベルメゾンのあったか最強アイテムの中から人気のある商品を見せていただきました。
IMG_1908
【あったか最強アイテム①】男女兼用選べる柄のダウンはんてん
icon
ベルメゾンのあったか最強アイテムといえば“ダウンはんてん”ダウンを消臭性の高いフレンチダウンに変更しました。軽くてとっても着心地がいい!!
IMG_1909
袖口にはフリース素材とゴムが付いています。家事をするときも袖が落ちてこないように出来ています。

IMG_2007

襟裏にもフリース素材を使っています。首まわりがヒヤッとしないところがとってもいい!!昨年よりも3サイズ増えて、全部で7サイズと豊富にあります。ご家族で購入する方が多いそうです。
あったか最強アイテムポイント
1.高品質のダウンを使って軽くて暖かい
2.襟と袖口がフリース素材でヒヤッと感がない
IMG_1882
【あったか最強アイテム②】最強あったかフリースパーカ(レディース)
icon
手袋もマフラーもいらない最強のフリースパーカーです。首や頭、袖までを1枚のフリースパーカーでカバーしてしまう。これはっきり言って買いです。
IMG_1883
手袋って落としてなくすことってありませんか?私はバッグから落ちてしまうのか、ポケットから落ちてしまうのか毎年買っているように思います。そんな悩みも解決してくれる最強アイテムですね。
あったか最強アイテムポイント
1.おしりが隠れる長め丈
2.顔まで隠れるフード付き
3.親指だけだせるミトン付き

IMG_1892
【あったか最強アイテム③】裏ボアフリースかっぽう着
icon
おしゃれなかっぽう着を作ってしまうなんてベルメゾンらしい女性目線の商品です。かっぽう着は水回りの作業をしても濡れないようにはっ水加工してあります。
IMG_1898
キッチンの冷え対策も万全!!裏ボア素材で出来ているので軽くて暖かい商品です。袖の部分だけはボアが付いていないのでゴワゴワしない。
IMG_1895
タオルをかけられるようにループが付いています。
あったか最強アイテムポイント
1.おしりまである丈の長さ
2.襟までポカポカフリース素材

ベルメゾンの商品はお客様の”こんなのあったらいいな~”を叶えてくれる商品が多く感じられます。お買い物をすると500円のクーポン券をいただけたり“買う気”させるところもポイントです。

“寒さなんてほっとこっと~”コマーシャルソングの中で登場するホットコットも大人気商品です。綿100%素材を使っているから肌に触った時にヒヤッとした感がないのが特徴です。

今年の冬は寒いと言われています。ベルメゾンの軽くて暖かい最強アイテムに頼って甘えて寒さを乗り越えようと思いました。
ほかにもたくさんあるベルメゾンのあったかアイテムはこちらから⇒冬のあったかアイテム決定版
icon

コメント