ベルメゾンいちおし商品 ディズニークリスマスツリーアナと雪の女王も登場!

ベルメゾン

ベルメゾンの展示会に参加したときに見せていただいたディズニーのクリスマスツリー。ベルメゾンのおすすめはアナと雪の女王クリスマスツリーです。

IMG_1816

アナと雪の女王クリスマスツリーは高さ120センチサイズです。雪と氷をイメージしたブルーとホワイトカラーのクリスマスツリーです。

3Dライティングツリーは全方向に光って放ってくれます。キラキラと光る姿が幻想的でステキです。ベルメゾンいちおしの商品というのが納得の商品です。

アナとエルサの少し大きめのぬいぐるみとオーネトボールがセットになっています。とってもシンプルなクリスマスツリーだからこそ長く使えるように思います。

IMG_1813
ベルメゾンネット限定の商品です⇒高さ120cm アナと雪の女王 クリスマスツリー(ディズニー)
icon

アナとエルサのぬいぐるみがとってもかわいい!!

IMG_1815
土台にはサンタクロースとトナカイの絵が書いてあります。

ミッキーフレンズクリスマスツリー

IMG_1809
ベルメゾン人気商品ミッキーフレンズクリスマスツリー!!とにかく元気いっぱいカラフルでディズニーに登場する仲間たちでいっぱいに飾られたクリスマスツリーです。

高さ150センチあるサイズのクリスマスツリーは存在感たっぷりです。ミッキーやミニーちゃんと一緒に迎えるクリスマスもステキですね。IMG_1810
ぬいぐるみは大きめです。プルートの少し口を開けているところが好きです。

IMG_1811
ミッキーアイコンボールはミッキーがうっすらと雪をかぶっているようです。飾りつけが楽しみなオーナメントセットのひとつです。

ディズニーの世界って不思議です。大人でも子供のような気持ちにさせてくれる、忘れかけた透明な心を取り戻せる気がしてしまいます。今年のクリスマスはミッキーに囲まれて過ごすのもステキですね!!

コメント