ここまで家事を楽にするか?2014年大ヒット家電を見てみた(ヒルナンデス)

キッチングッズ
スポンサーリンク

ヨドバシカメラにあるキッチン家電の中で人気が高いフィリップのヌードルメーカー‼
これ買いでしょ!

【最大500円OFFクーポン配布中】フィリップス ヌードルメーカー HR2369/01 楽天 通販 (T4)[405141021]

自宅でおいしい生メンが作れるヌードメーカーは、食の安全と安心を求める主婦に人気があるといいます。
“おそばを作ってみたい”そう思っている人はたくさんいると思います(ちなみに私もそのひとりです)でも、力のいる作業工程や場所と時間をかんげると諦めてしまう
何だろうこの日をずっと待っていたように思います。

フィリップスオフィシャルブック ヌードルメーカーで作る打ちたて生麺レシピ-【電子書籍】

使い方はかんたん‼材料を入れてボタンを押したらこねてくれます。5分たつと穴の中から蕎麦が出てきます。これ欲しい絶対欲しい‼
720㎏の強烈な力で押し出された蕎麦は、コシがあっておいしいそうです。製麵キャップを取り換えるとサイズのちがう麺を作ることができます。蕎麦やうどんのほかにパスタや餃子の皮など“手作りできたらもっと美味しくできるのにな~”の気持ちに答えてくれる商品です。

圧力鍋の常識をかえた炊飯器のような圧力鍋

象印から発売された圧力鍋は炊飯器と同じ形をしています。今までの圧力鍋は“フタをあけるのが怖くてあまり使っていない”そんな声がたくさんありました。
象印のIH圧力鍋は、材料を入れてフタをしてスイッチを入れるだけ手作りできちゃう。

煮物などの火加減を気にすることなく使えます。ほうっておいても1品出来てしまう、その秘密はフタの構造にありました。調理中の圧力をフタが絶妙にコントロールしてくれます。
時間を気にせずに有効に使えると主婦に人気の商品IH圧力鍋
炊飯器としてご飯を炊くこともできます。かぼちゃの煮物や肉じゃがも材料を入れて“ほったらかし”でできる、ここまで家事を楽にしてくれる家電に感謝の気持ちを伝えたいくらいです。

我が家にはガス台が2つしかないので、効率よく使わないと時間ばかりがかかってしまいます。圧力鍋があったら豚の角煮をぜひとも作ってみたいな~と思いました。

キッチングッズ
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント