2017年インスタ映え大ヒット商品!スマホグッズ・旅行アイテム・ファイル・保存容器

キャプチャ507

2017年は、どんな商品が人気が出たのか?予想外に売れすぎてしまい、店頭から消えてしまった商品があります。

今年の流行語に選ばれた「インスタ映え」、スマホを片手にキレイな写真を撮りまくった年でもありました。インスタ映えをするための場所や商品も人気に火をつけました。

そんな2017年のヒット商品を紹介します!

ケーブルバイト

渋谷「ロフト」には、1Fにスマホグッズが約2200点並んでします。「ケーブルバイト」は、スマホの充電ケーブルにつけるグッズです。

株式会社ドリームズが発売して、わずか2週間で売り切れてしまった商品です。可愛らしい動物のお腹の部分が割れています。そこにスマホのケーブルをはめ込みます。

ケーブルの根元の部分を断線させないために使います。ケーブルにつけたままスマホの充電をすると、動物がスマホをかじっているように見えます。

全部で36種類あってバリエーションが豊富なのも人気のひとつです!今年は、シャンシャンの人気もあってパンダがよく売れています。

インスタ映えするとSNSで人気が急上昇しました!お値段は519円と安い!

冷蔵庫ピタッとファイル

渋谷「ロフト」には、ファイルが約1200点揃っています。その中でも「冷蔵庫ピタッとファイル」は、入荷して1ヵ月で売り切れたしまいました。

学校のお知らせやクーポン、スーパーのちらしなど入れることが出来ます。ポケットも10コついているからスーパーのちらしを比べることも出来る優れものです。

ページが閉じないようにストッパーもついています。お気に入りのレシピを挟んで料理を作ることも出来ます。ホワイトボードとしても使えます。

累計1万5000コ売れた大ヒット商品です!お値段は1,232円と安い!