Mart編集部が選ぶ 2015年間違いなく流行るものベスト10(5位から1位まで)

Martというと主婦向け雑誌として人気があります。Martは、これまで“食べるラー油”や“コストコ”などいち早く紹介して数々のブームを生んできました。

2015年はいったい何が流行るのか?編集部の方がヒルナンデスで紹介しました。

女性向け雑誌Mart編集部が選ぶ 今年間違いなく流行るものベスト10
(第5位から第1位まで)

第5位 WTW(ダブルティー)

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
ダブルティーは、フランフランを手がけるバルスのNEWブランドです。

都会にいながら海風を感じられる商品を取りそろえたライフスタイルショップです。サーフボードも売っているんですよ♪

7割の方が女性で男性へのプレゼントを購入するのだそうです。お店の雰囲気は入りやすそうですよ!

WTW(ダブルティー)のトートバッグは、リバーシブルもできると人気商品です。

口コミで人気が急上昇しているお店で、青山・二子玉川・大阪・神戸の4店舗展開しています。

第4位 スターバックス ミルクウォーマー

 
自宅で本格的なラテが入れることが出来ます。

淹れ方はかんたん!
・70℃程度の温めたミルクを容器に入れる
・ミルクフォーマーをセットしてスイッチオン
・40秒ほどでミルクを細かく泡立てられる
ポイント:動かしすぎると泡が均一に仕上がりません
・コーヒーは33CCで濃い目に入れて、その上に泡をのせます

第3位 お取り寄せできる地元調味料

 

地元のものが人気になるのでは、中でも「ご飯にかけるギョーザ」は、お肉の代わりにおからを使っています。

ヘルシーなところが、これから人気を呼びそうですよ♪

第2位 エッグスラット

マッシュポテトをミルク・バターハーブとスパイスで味付けして容器に入れます。その上に卵を入れて湯煎にかけて作る料理です。

パンケーキからエッグベネディクトの次に流行る朝食としてブームになりそうです。

ポイントは卵を半熟程度にして混ぜて、ブレッドでディップして食べます。

第1位 黒板塗料 

ホームセンターなどでも売っている商品です。壁を黒板にすることでカフェ風にアレンジする主婦が増えています。

世界的にも流行っている黒板塗料は、ヨーロッパでは子供が落書きするスペースとして利用する家庭が多いそうです。

チョークで簡単にかけて、濡れ拭きでさっと消すことが出来ます。

壁を塗りたくない方には、ウォールステッカーがおススメです。

Mart2月号発売中‼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る