ミリオンセラーのヒミツ探すンデス!主婦に大ヒット話題の文房具&美容グッズ

テレビ・雑誌

今までにない発想で100万個以上売り上げた文房具や美容グッズの紹介です。

東急ハンズ渋谷店でいま人気があるのは、200種類以上ある付箋コーナーです。「ひみつ付せん」は、切込みが入っていてメッセージを書いたら折り曲げて隠すことが出来ます。
「ココサス」は、1枚の付箋をミシン目で切り離しページとその中のどこに注目しているかを示すことが出来ます。

スポンサーリンク

のし紙にメッセージがついた付箋

職場でお土産やお菓子などちょっとした物を渡すときに、のし紙付箋を貼ってあると可愛らしくデコレーション出来ます。

メッセージは「おつかれさま」や「おおきに」など18種類と充実しています。全国の文具店で買うことができます。

きれいに線が引けるアイデア蛍光ペン!

ペン先が透明なので次の文字が見えやすく、ピッタリとラインを引くことが出来ます。平らで幅広になったフタは、ペン立てにいれなくても立つように出来ています。

累計500万個を売り上げた大ヒット商品です。

日常が便利なる!スマホで撮影データ化できるノートとは?

手書きで書いたメモをスマホで撮影したらデータ化してくれるノートです。どんな角度で撮影してもスマホのサイズにピッタリと合わせてデータにしてくれます。

簡単に料理のレシピがデータ化できると主婦に大人気の商品です。売上400万冊を突破した大ヒット商品です。

主婦がはまった空洞のある枕とは?

日本人の肩幅の研究して18cmの正方形の形にできた「ごろ寝用」の枕です。

正方形の面すべてに穴が開いているため、お昼寝しても音が聞こえます。音楽を聴いたりテレビを見たりしても音が聞こえる便利グッズです。

売り上げ120万個を突破した大ヒット商品です。

世界中で売れている商品!髪の毛が絡まないブラシ?

絡まった髪の毛をスムーズにとかしてくれるタングルティーザー!ブラシの先端部分が短い毛と長い毛を交互に配列されています。そのため長い毛の部分で奥の髪の毛をとかし、短い毛で表面の髪の毛をとかしてくれます。

世界80か国で販売している商品です。1200万個以上の売り上げを上げている大ヒット商品です。これは欲しい‼

コメント