本当に便利なキッチングッズ!世界中の調理器具がそろう212キッチンストアの人気商品ランキング①

キッチングッズ

オシャレでかわいらしいキッチングッズが目白押し212キッチンストア!世界中の調理器具がそろうと主婦やOLに人気があります。

『毎日の料理を楽しくする』をコンセプト全国展開するお店の人気商品の紹介です。

キッチングッズを知り尽くした212キッチンストアのスタッフがオススメする商品を厳選しました。

スポンサーリンク

調理から盛り付けまでできるマーナのスプーン

第10位 マーナの水切りスプーン

全国的にもファンが多いマーナ!スプーンに縦長のスリットが入っているため、具を盛り付けるときに汁をきることが出来ます。

スプーンの先端部分がシリコーンで出来ているからフライパンが傷つくことがありません‼炒める、水切り、盛り付けがスプーンひとつで出来る優れものです。

「たかがまな板」と侮るなかれ!手放せなくなる厚さ1cmエピキュリアンのまな板

第9位 エピキュリアンのカッティングボード

エピキュリアンのカッティングボードは、天然木の繊維を圧縮して薄くしたまな板です。空気の穴をつぶしているから、水分やバクテリアが入りずらいのが特徴です。

わずか1cmの薄さでキッチンの場所をとりません!熱に強く食洗器で洗うことも出来ます。

カッティングボードの穴の部分は、フックにかけて収納できるためにあります。オシャレですね~

収納も計量もこれひとつでOK!バターケース

第8位 ステンレスバターカッター&ケース 

市販バターの定番サイズ200g用に設計されています。ケースの上にバターをのせてカッターで切り込みを入れます。1切れ約10gのバターにカット出来ます。

お菓子を作るときに面倒な計量もしてくれる便利グッズです。ホームベーカリーを持っている人に人気の商品です。

軽くあてるだけで極薄ふわふわに!楽しくなるピーラー

第7位 キャベツピーラー

ピーラーの穴に指を入れると、しなって食材にフィットする設計になっています。面白いほどのよく切れると人気があります。

切れ味にこだわったギザ刃がキャベツのふわふわ感を出してくれます。レンコンや大根など固いものでも大乗です。これは欲しい‼

料理の幅が広がる!アイデアお弁当箱

第6位 システマの弁当箱

ニュージーランド生まれのシステム容器!冷たいものを冷やして持ち運べる保冷ポケット付きが人気です。これからの季節に重宝しそうですよ♪

ドレッシングを入れる容器も付いているからサラダや冷やし中華を持っていくときに便利です。

サンドイッチ用として仕切りが付いていてパンを潰さない工夫がされているお弁当箱も人気があります。

コメント