白熱ライブビビット|バスツアーが熱い!イルミネーションと食べ放題のコラボ人気ツアーはどこに行く

LED
LED / nimame

イルミネーションと食べ放題!このセットは女性にとっての鉄板です。そんなふたつがコラボしたバスツアーが人気なんです。

白熱ライブビビットでは、はとバスのツアーの中でイルミネーション観賞付きコースを紹介!この冬人気のお得なツアーとは?

スポンサーリンク

寿司食べ放題とフラワーパークイルミネーション

那珂湊大ネタ!回転寿司食べ放題&納豆博物館と茨城県フラワーパークイルミネーション」は、茨城県の美味しさや美しさに酔いしれるツアーです。

午前8時半に東京・上野を出発して茨城県へと向かいます。

特典1 納豆ふりかけのプレゼント

茨城県の名産でもある納豆の博物館に行きます。タカノフーズの製造工程を見学した後で、出来立ての納豆を食べることが出来ます。

お土産に納豆ふりかけのプレゼントがあります。納豆ギフト1,300円分が抽選で1名にプレゼントされます。

特典2 茨城県産の焼き芋5人分プレゼント

明治30年創業の『大丸屋』は、干し芋専門店です。紅はるかの干し芋が甘くて、バスガイドさんおススメの商品です。

特典3 三陸産の生わかめ5名分プレゼント

那珂湊漁港にある回転寿司で大ネタの食べ放題をします。零れ落ちそうなデカネタばかりが回転しています。制限時間は50分です!

高級ネタの制限はなく、80種類のネタが食べ放題です。ツアー客や団体客だけが食べることが出来ます。

特典4 明太子チップ・ふりかけ・明太子ソーセージ

『かねふく・めんたいこパーク大洗』では、明太子の工場見学ができます。工場で出来たての明太子の試食も出来ます。

格安バスツアー代は8,980円

『茨城県のフラワーパーク』では、午後5時になるとイルミネーションが点灯されます。およそ40万球のLEDが彩る幻想的な世界です。

バスツアー代は8,980円と格安です。個人で行く17,300円になります。(高速代7,020円・ガソリン代3,400円・食事代約5,000円・お土産代1,380円・入園料500円)

2つのイルミネーションと食べ放題ツアー


よくばり!ドイツ&マザー2つのイルミネーションとジンギスカン食べ放題」は、ドイツ村とマザー牧場のイルミネーションとジンギスカン食べ放題のツアーです。

正午過ぎに東京・浜松町を出発して千葉県へ向かいます。

特典 最大10%OFFスペシャルクーポン券

『三井アウトレットパーク木更津』でお買い物もします。はとバス限定の最大10%OFFになるスペシャルクーポンを使うことが出来ます。

限定 ジンギスカンの食べ放題

『マザー牧場』では、ジンギスカンの食べ放題があります。ソフトドリンクやサイドメニューが28品あります。

マザー牧場のイルミネーション「キラキラファーム~光と森の音楽会~」を見ながらジンギスカンを食べることも特徴のひとつです。

まさかのイルミネーションの“はしご”

『東京ドイツ村』は、関東三大イルミネーションのひとつです。東京ドームより広い敷地には、およそ250万球のLED電球が光ります。

イルミネーションのショーが始まると、シャボン玉が宙を舞います。色とりどりの色に輝きます。

バスツアー代は7,980円と格安です。個人で行くと18,000円になります。(高速代10,500円・ガソリン代2,500円・食事代2,500円・入園料2,500円)

食い倒れたい!最新グルメツア―登場

夢のコラボ飯!雲丹ローストビーフ丼&練乳イチゴ狩りと神秘の濃溝の滝・ドイツ村」は、10種類の酒を試飲できるツアーです。料金は9,980円~10,980円です。

雲丹・ローストビーフ丼を食べたらいちご狩りへ、そんなに食べられるのか?甘いものは別腹なのか?

濃溝の滝は、インスタグラムから火がついた人気スポットです。そして東京ドイツ村に向かいます。インスタグラム映えするのが最近の特徴です!

湯ったり楽しみたい!「ウニしゃぶ」登場!

「とろ~りヨダレランチ!ウニしゃぶ&雑炊とドイツ村&龍宮城ダブルイルミネーション」は、はとバスオリジナル創作メニューウニしゃぶが食べられます。

10種類の酒を試飲したらイルミネーションの“はしご”をします。東京ドイツ村とホテル三日月のスパ&イルミネーション、何とお風呂に入るんです。

はとバスの帰り道は、ぐっすり眠ってしまいそうですよ♪料金は11,000円~12,000円です。

お肉を食べたい!群馬のブラジルタウン

日帰りでブラジル体験!大泉町でジューシー♪シュラスコ食べ放題と光の祭典あしかがフラワーパーク」は、群馬県大泉町ならではのバスツアーです。

ブラジル人が多く住む町として知られている大泉町は、外国の雰囲気を味わうことが出来ます。

大谷資料館を見学したらショッピングを楽しみます。夕食はシュラスコの食べ放題、ブラジル製品のスーパーで買い物をします。

最後は、関東三大イルミメーションの「あしかがフラワーパーク」に行きます。料金は10,500円~11,200円です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA