東急ハンズで見つけた!夏を快適に過ごす便利グッズ

テレビ・雑誌
スポンサーリンク

夏を快適に過ごすアイテムを東急ハンズで探す!夏の旅行に使うスーツケースを買おうとするとお値段が気になったりしますが、東急ハンズのプライベートブランド『hands+』は、2万円代で買うことが出来ます。

デザインと一部パーツをまとめて作るためコストダウンできるのです。軽量のスーツケース(81L)は、年間2万台も売れている人気商品です。東急ハンズの夏に売れている商品や便利グッズを紹介します。

夏のお出かけ必須アイテム!サンダル用インソール

夏になるとサンダルをはくことが多くなります。お出かけの時に足が疲れないようにサンダル用インソールは、女性の必須アイテムになります。東急ハンズでは、ジェルでクッションになる透明タイプのインソールが売れています。

主婦にも子供にも人気シリコンボトル

シリコンで出来ているボトルは、何度も洗って使えるエコロジーな携帯用ボトルです。ポップなカラーで飲み終わったら折りたたんで小さくできるからバッグの中でも場所を取りません!東急ハンズでは、夏にバカ売れする商品のひとつです。

防災グッズのおすすめ!ソーラーパフ

ソーラーパフは、災害に見舞われた人や電気事情の悪い地域に住んでいる方のために開発された商品です。500回以上の充電が可能で連続12時間点灯します。折りたたんで収納すうことが出来るから持ち運びに便利です。キャンプなどアウトドアでも活躍します。

外国人が買って行く!超人気おみやげナノブロック

ナノブロックはひとつが4㎜サイズのミニブロック!日本の名称を組み立てながら作れることと、細かい部分まで再現できることが人気となっています。東京タワーやお城など可愛らしいですね♪

東急ハンズの夏を快適に過ごす便利グッズ&売れ筋商品の紹介でした‼
ネットストアもありますよ↓

テレビ・雑誌楽天市場
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント