創業111年リニュールオープンした文房具の老舗、銀座・伊東屋の売れ筋がこれだ!

スポンサーリンク

文房具の老舗、銀座・伊東屋が6月16日リニュールオープンしました。ビジネスから生活に役立つものまで12階建てのビルが丸ごと文房具づくしです。商品の数は何と4万点あるそうです。

日頃の悩みを解決するグッズや他にはないプレミアグッズを紹介します。

使う人を選ばない!ヘルベチカ多機能ペン

銀座・伊東屋の3階にあるペンコーナーは、およそ700種類の筆記用具が揃っています。新しい機能がついた進化系のペンがたくさんある中、売れ筋の商品がヘルベチカ多機能ペンです。

パッと見た目は普通のペンですが、実は3色使えます。使いたい色の表示を上に向けてノックをすると出てきます。ノック部分をすっきりとしたことで一般的な3色ペンより細くなりました。使いやすそうですよ♪

360度曲げても紙が切れないジークエンス360

銀座・伊東屋の4階はノートコーナー!670種類あるノートはすべて試し書きが出来ます。今いちばん売れている商品が360度曲げても紙が切れないジークエンス360です。

背表紙を曲線にすることで1枚1枚を固定してあります。忙しい立ち仕事をする人に“使いやすい”と評判があります。

オシャレで機能的文房具!はりトルプロ

まるで爪切りのような形をしているはりトルプロは、ホチキスの芯をとるリムーバーです。ホチキスに付いているリムーバーを使うと針が折れてしまったり、なかなか取れなかったりします。はりトルプロは、ホチキスの針をM字型に折り曲げながら引き抜くので簡単に取ることが出来ます。

本を汚さずにマーキングができる!大きな半透明ふせん

自分の手帳やノート、本など汚したくないけれどマーキングはしたい!そんなときに便利なグッズです。地図に行きたいルートなど書くときにも活躍します。

6月16日にリニュールオープンした銀座・伊東屋は、約4万点の商品が揃っています。欲しい商品が必ず見つかりそうですね♪

楽天市場生活雑貨
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント