【ヒルナンデス】5000万個を販売したキッチングッズのヒミツとは

キッチン
キッチン / masuidrive76

ヒルナンデスのミリオンセラーのヒミツ探すんデス!100万個以上売れた大ヒット商品の売れるヒミツを紹介します。

キッチングッズからは、シリーズ累計5,000万個を販売した大ヒット商品が登場しました!

明太子とツナ缶がドッキング めんツナかんかん

去年の3月に発売した「めんツナかんかん」は、売り上げ150万個を突破したヒット商品です!ツナ缶と辛子めんたいこを混ぜることで大ヒットしました。

ツナの味がしてから、辛子めんたいこのピッと感があとからきます。創業68年のめんたいこ専門店『ふくや』の辛子めんたいこを使っています!

ミリオンセラーになった最大の理由は、チャーハンやサラダ、パスタ、ポテトサラダなどアレンジのしやすいところなんです。

めんツナかんかん 1コ 300円

全米300万個のヒット商品が日本上陸! ドリンクミスト

全米で販売300万個突破した「ドリンクミスト」が6月に日本にやってきました!スポーツマンに嬉しいミスト用のタンクが付いた水筒です。

ミスト用のタンクを氷を入れた水筒にセットすると、ミストのタンクも冷やされる仕組みになっています。水筒に付いているレバーを押すとミストが出ます。

およそ20ml入るタンクで、100プッシュできます。炎天下での作業やスポーツのときに、ミストを自分にかけると肌に付着したミストが熱をすって蒸発します。

体をクールダウンしてくれるから熱中症対策にもなります!

ドリンクミスト 530ml 2,592円

リングが硬いって誰が決めた! ソフトリングノート

去年3月発売した「ソフトリングノート」は、リングの部分が樹脂で柔らかく出来ています。売り上げ150万冊のアイデアノートなんです!

今までのリングノートは金属の部分がじゃまになって書きにくかった。柔らかくすることで書きやすくなりました。ノートを重ねてもかさばらないのもポイントです。

ソフトリングノート 324円

800万個の大ヒット商品 らくらく実感オープナー!

ネイルをしている女性にバカ売れ「らくらく実感オープナー」は、ペットボトルのフタを力を入れなくても開けることが出来るグッズです。

輪っかのギザギザがペットボトルのフタに溝にフィットして固定されます。女性や子供でも簡単に開けることができるんです!

大ヒットした理由は、もうひとつあります!持ち手の部分の溝なんです。溝を缶のプルタブに差し込むんで押し上げると缶のフタを開けることが出来ます。

キーホルダーになっているため、持ち運び楽チン!シリーズ累計800万個の大ヒット商品です。

らくらく実感オープナー 129円

 絶対にこぼれないフタ プレスリッド

全世界でシリーズ累計5,000万個を販売した大ヒット商品「プレスリッド」は、カップを倒しても中身が絶対にこぼれないフタなんです。

そのヒミツは、ポリウレタン製の伸縮自在のシートにあります。シートの部分を押すことで中の空気が逃げます。空気圧が下がりフタが湾曲して容器内を密閉するんです!

カップ以外でも、どんぶりやボウルなど様々なサイズに対応しています。開けるときもワンタッチで持ち上げるだけなんです。

何度でも洗って使えるしラップいらずと主婦の心をわしづかみしています!

プレスリッド 5ピースセット 4,320円

「プレスドーム」は、高さのあるケーキなどの保存ができます!

プレスドーム スモールショート 2,700円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る