旅先に持っていく便利なバッグ!ベルメゾンの5WAY合皮バッグ

ベルメゾン

IMG_2320
旅先に持っていくバッグって悩んだことありませんか?手帳や化粧ポーチ、財布にペンケースなどたくさん入れるものがあるから重いバッグはちょっと困ります!着るものに合わせてデザインにもこだわりたい!あ~っとなってしまう私の前にベルメゾンのバッグが教えてくれました。

>>>いろんな持ち方ができる5WAY合皮バッグ(トゥアルチャッハ)
icon

機能性が高く軽さもあるバッグをベルメゾンで見つけました!

スポンサーリンク

機能性がある5WAYバッグの使い方

ひとつのバッグで5通りの使い方が出来るベルメゾンの便利なバッグの機能性とは?

IMG_2322
A4サイズのガイドブックが入る大きさがいい!日帰り旅行にピッタリなサイズです。

IMG_2323
両手が自由になるリュックならお買い物も楽です!

IMG_2325
前抱えならカメラや財布をすぐに取り出せる!

IMG_2331
ショルダーバッグとして肩にかけたり斜めにかけても、ヒモが肩に食い込まないようにパッドが付いています!

取り外し可能なパッドがあることで、バッグをかけたままリュックやメッセンジャーバッグにも変身します。ベルメゾンが特許をとったパッドが体に感じるバッグの重さを軽くしてくれました!

取り外せる透明ケースが便利さをアップ!

IMG_2327
ベルメゾンのここがすごい‼
バッグの中には透明な小物ケースが付いています!4ヶ所で固定してある小物ケースは取り外して使うことも可能です。透明だから何が入っているのかがすぐに分かります。女性のことを知り尽くしたスタッフによるマジックとしか考えられない!

キーフック付きで鍵や定期も安心!

IMG_2330
パスモやスイカなど入れるケースを付けるもよし、家のカギだって付けられちゃうキーフック付きです!旅先に出たら家のカギのことなんて、すっかり忘れてしまう私のために作ってくれたのかしら?そんな気持ちにまでなってしまうほどです!

技ありバリエーション6種類

IMG_2332
旅行に行く時に着ていく洋服に合わせやすいカラーバリエーション!
●キャメル ●ブラック×アイボリー ●サーモンピンク×ベージュ ●レッド ●ブラック ●ネイビー
 
どれも欲しくなってしまうカラーが揃ってますが、キャメルやブラックがいちばん使いやすいかなぁ~と思います!

だいぶ使いこんでくたびれてしまった私のバッグとお別れをして、新しくバッグが欲しいな~と思っていたところに出会ったベルメゾンのバッグ!新しくバッグを買うなら絶対にコレにしようと決めています♪

いろんな持ち方ができる5WAY合皮バッグ(トゥアルチャッハ)は、Sサイズ5,940円とMサイズ7,020円があります。これだけの機能が付いて、どちらも10,000円をきる価格はお買い得だと思います♪

トゥアルチャッハとは、アイルランド語で「虹」という意味があります。多くの国で幸せの象徴とされている虹に“すべての女性の旅が幸せでありまうよう”という願いが込められています!

コメント