マフラーや手袋はもういらない!ベルメゾンあったかアイテム 最強あったかフリースパーカー

ベルメゾン

冬の寒さがしみーる時期になりました。ベルメゾンあったかアイテムの紹介です。

風が冷たいからマフラーや手袋はかかせない、でも忘れたりなくしたりしませんか?ベルメゾンの最強あったかフリースパーカーは、フードとネックウォーマー、ミトンが付いています。

IMG_1882
>>>最強あったかフリースパーカ(レディース)
icon
ここまでカバーするフリースが今まであったのか?そう思うほどの完璧スタイルです。

最強あったかフリースパーカーのすんごいところは、シーンに合わせて使い分けができるところです。

icon
icon
どうです?あったかそうでしょ‼

首元に冷たい風がかからないだけでも“暖かーい”と感じるものですよね♪

普段はこんな風にパーカー付きのフリースとして着ることができます。

冬の必需品マフラーや手袋、帽子はもういらない

IMG_1884
フリースの袖先にはミトンが付いています。

ミトンは5本の指をすっぽりと包みますが、親指だけだしてスマホを触ることもできます。

IMG_1885

ミトンは折り返して隠してしまうことができます。

icon
icon

おしりまですっぽりかくれる作りは、冷え性の私にはありがたい商品です。

この濃い目のピンクが可愛らしいですね♪

素材がやわらかなフリースは色・柄・サイズもいろいろ

IMG_2000
ちょっと流行の迷彩柄は、男性でも女性でも着やすい色ですよね♪

素材がやわらかなフリースは、洗濯をしてもすぐに乾きます。もちろん洗濯機でじゃばじゃば洗えちゃう!

ベルメゾンの商品は、女性目線で作られているものがたくさんあります。寒ーい冬を乗り越えるために絶対に買うべき商品だと思います。

ベルメゾン最強あったかフリースパーカーはこちらから➡最強あったかフリースパーカ(レディース)
ベルメゾンネット

icon

コメント