ハイビスカスヘアシャンプーの口コミ評価は本当に正しいのか 実際に使ってみた感想

IMG_1710
アミノ酸シャンプーを使い始めて1年くらいたちました。ドラッグストアやスーパーで販売されているものは、ほとんどの商品が頭皮によくないと言われています。

毎日使うものだから安心で頭皮に優しい商品を探し求めているときに出会ったハイビスカス・ヘアシャンプー

“使うほどに髪と地肌に潤う”と謳っているゆめじんのハイビスカスシャンプー‼口コミ情報を見ると、ほとんどがいいという声がありました。

インターネット情報は、本当にあてになるのか?実際に使ってみた感想をまとめてみました。

ゆめじん ハイビスカスシャンプーとは?

IMG_1714
本気の頭皮ケアならゆめじん「ハイビスカス ヘアシャンプー」

髪の毛の主成分は「ケラチン」というたんぱく質です。ケラチンは、髪の毛のツヤとはりを生み出す大切な成分です。

ハイビスカスシャンプーは、ケラチンと同じアミノ酸成分を厳選して配合しています。洗いながら栄養成分を補給してくれるという髪の毛にヒジョーに優しいのです。

シャンプーの色はツヤツヤした透明な色をしています。

天然の保湿成分である「ハイビスカス葉エキス」が、髪の毛に潤いを与えてくれます

今の流行でもあるノンシリコンシャンプー、シリコン自体は悪い成分ではありません。問題はその量とどんな成分に配合するかにあるそうです。

ハイビスカスシャンプーは、ハイビスカス葉エキスのような天然成分を使うことでサラッとした仕上がりになります。

成分表を見てみた

水、ハンノキエキス、スクロース、BG、ココイルグルタミン酸k、ラウラミンオキシド、ココイルメチルタウリンNa、ラウリン酸スクロース、 ココイルグルタミン酸Na、ポリクオタニウム10、クエン酸、ハイビスカスエキス、フェノキシエタノール、メントール、グリチルリチン酸2kピリドキシンHCI月桃精油ティーツリー油ラベンダー油

シャンプーの成分表は、成分の多い順に並んでいます。

頭皮ケアに効果の高い成分がやたらと配合されているのを感じます!

なかでも高く配合されているハンノキエキスは、フケやかゆみ、脱臭効果などがあります。保湿も高い成分でもあります。

グリチルリチン酸・ハイビスカスエキス・ピリドキシンHCI・月桃・ティーツリー・ラベンダー油・・・これ全てが頭皮ケア関係です!

シャンプーだけどトリートメント効果もある

IMG_1716
手に取ってみるとツヤツヤっと輝いているのが分かります。
IMG_1717
少量でもきめの細かい泡が立ちます。

髪の毛を洗ったあとは、リンスやトリートメントは必要ないくらいにサラッとしています。これはおすすめ商品です‼

ハイビスカスシャンプーのすんごいところは、乾燥したところでは“しっとりと潤い”湿度の高いところでは“ベトつかない”そういった成分効果があるんです。

シャンプーは、ゆうパックで届いた

IMG_1707
楽天市場のいいところは、ポイントを使って買うことができるところです。楽天カードを使うことで、またポイントが加算されるからうれしさ2倍です。

私は、しっかり探さずにいきなり3,000円もするシャンプーを買いましたが、楽天市場にはお試しセットがありました。

シャンプーを変えるときって勇気がいりますよね、そんな方にはお試しセットがおススメです。

送料が無料というのも魅力的です。
詳しくはこちら➡ハイビスカス・ヘアシャンプー
スキンケア

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る