紫外線から肌を守ってくれる!遮光率99%ベルメゾンのUV日傘

5月に入って日差しの強い日が続いています。UV対策をするなら早い方がいい!ベルメゾンでは、肩までスッポリ入る大きな日傘が人気があります。

晴雨兼用の日傘は、そう珍しくもありませんがベルメゾンはここが違う‼特殊な二重張りが太陽からの熱を伝わりにくくしてくれます。

スポンサーリンク

裏生地は99%も日差しを遮る!だから涼しい

icon
icon

通常の日傘は、炎天下で使っていると頭が熱くなってしまいます。日傘の生地を二重にすることで熱を伝わりにくくしたベルメゾンの晴雨兼用二重張りUV日傘
icon

生地と生地の間に空気の層が出来ることで涼しさをキープすることが出来ます。

直径85センチのワイドサイズUV日傘

icon
晴雨兼用タイプの日傘は、どちらかというと雨の日に弱いイメージがあります。ベルメゾンの日傘は、日傘の外側に撥水加工がしてあるから雨の日も安心して使えます。

直径85センチのワイドサイズが肩までしっかりと紫外線や日差しから守ってくれます。

傘骨に髪の毛が絡みにくい構造が安心!

icon
icon
傘を使っていると傘骨に髪が絡まって痛いときがあります。ベルメゾンの雨晴兼用二重張りUV日傘は、傘骨が裏生地で隠れているから安心して使えます。

女性らしい丸っこいフォルムがとってもカワイイ♪シリーズ累計4万本を売り上げた人気商品です。

WEB限定パールカラーが定番カラーに仲間入り

icon
icon
写真で見ると顔の部分が日陰になっているのがハッキリと分かります。

日差しが強くなる季節に大切な必需品!しっかりと紫外線や日差しを遮断してくれる商品を選びたいですね♪

【商品概要】
●手動式
●傘骨長さ約55cm、全長約80cm
●重さ/約380g
●主材/ポリエステル
●UVカット率約99%以上
●撥水加工
●ウレタンコーティング加工

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter できららをフォローしよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA