スマステーション 2015年ヒット予測セレクション 家電&グッズ部門

生活雑貨
スポンサーリンク

SmaSTATION!!(スマステーション)2015年ヒット予測セレクション家電&グッズ部門をまとめました!
1月17日(土)「SmaSTATION!!」は、観月ありささんをゲストに迎えて2015年のヒットするであろう商品の特集でした。
スクリーンショット (13)
2015年家電&グッズは、どんな商品にスポットがあたるのでしょうか?

スマステーション大胆予言!今年は絶対にこれが流行する2015年ヒット予測セレクション14
2014年ヒット商品
グルメ業界:日清のトムヤムクンヌードルやセブンイレブンの大ヒット惣菜サラダチキンなど
家電業界:自宅で麺を作ることができるヌードルメーカー
文房具:折れないシャープペンシル
スイーツ:パンケーキやポップコーン

2015年の家電&グッズ部門は、いったい何が流行るのか?とっても楽しみですね♪

360度のカメラでチェック!サイクロン360Eyeロボット掃除機

数々のヒット商品を生み出したダイソンから2015年注目を集めること間違いないロボット掃除機が登場します。

ポイントは4つ
➊ダイソンの代名詞ともいうべきサイクロンシステムを小型軽量化してロボット掃除機に搭載して強力な吸引力を実現しました。
➋移動手段は車輪ではなくキャタピラーのようなベルト駆動式を使っています。これによって行きにくかったカーペットの段差を1.5cmまで乗り越えることが出来ます。
➌360度を見渡せるパノラマカメラを付けることで現在の位置を把握します。同じところを何回も行くことをなくし効率よく掃除します。
➍スマートフォンと連携しているため、スケジュール管理や外出中に掃除機が動いた奇跡をチェックできます。

ダイソン サイクロン360Eyeロボット掃除機の発売は2015年春の予定です‼

スマステーションを見ていてヒット間違いないと思いました!

ルンバに勝てるだろうか?とっても楽しみです。

漢字の一部が猫になっているニャン鑑

大阪市の文房具屋さん城山博文堂が作る漢字の一部がネコの形をしている印鑑がブームになっています。

注文するとひとつひとつデザインしてくれるオリジナル商品です。銀行印としても使えます。

個性的でネコが大好きな人にはたまらない商品です。

楽天市場に同じような商品を見つけました。

ソフトバンクの会話ができるロボットPepper(ペッパー)

ソフトバンクが2月に発売するパーソナルロボットPepper(ペッパー)は、会話ができるロボットです。

Pepper(ペッパー)の最大の特徴は、人と話をするごとに会話のデータが蓄積されて人口知能が成長することにあります。インターネットを通じてこの成長が日本中のペッパーで共有されます。

ペッパー君はテレビでしか見たことがないけれど、犬型のロボットならあります。イベントに参加したときに見たんですがとっても可愛らしいロボットでしたよ♪

ロボットが本当に身近なものになっていくんですね♪とっても楽しみです。

生活雑貨
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント