副業の見つけ方!好きなこと得意なことを仕事に変える方法

副業・お小遣い稼ぎ
スポンサーリンク

インターネットやスマホが時代を大きく変えてくれた。スマホの小さな画面が世界を広げてくれた。

誰にもない知識の強さを持つことで、本を出版したりテレビに出ることだってある。夢は大きく広がり続けているように思える。

スマホやネットで稼ぐ人も増えています。今回は、通勤時間やスキマ時間で稼げるネットの副業についてご紹介します!

稼げるおすすめ副業とは?

スマホやPCを使って簡単に稼げるおすすめ副業を紹介します。学生や主婦の方、サラリーマンだってスキマ時間を利用できます。

クラウドソーシング

「クラウドソーシング」とは、ブログ記事の執筆やロゴデザインなどの仕事をネットで受注・外注するサービスです。

簡単なデータ入力などから、ウェブ制作やアプリ開発など様々な案件が毎日のように更新されています。

副業の初心者でも気軽に始められると人気があります。特に専門知識菜なくても、そこそこ稼ぐことが出来ます。

ブログ・アフィエイト

「ブログ・アフィエイト」とは、自分のサイトやブログを作って商品やサービスを紹介します。

広告をクリックしたり、広告経由で商品を買ってもらい広告収入を得ることが出来ます。

自分の好きなことや得意なネタで稼ぐことが出来ます。初期投資ゼロでも始めることができることも魅力的です。

検索エンジンの上位に表示されれば安定した収入を得ることができます。ただし、稼げるようになるまでには時間がかかります。

↓「ブログ・アフィエイト」のサービスについて詳しくはこちらから↓

ポイントサイト

「ポイントサイト」とは、スマホやPCである行動をすることでポイントを得ることが出来ます。

アプリのインストールや会員登録、サイト経由での買い物などでポイントを貯めます。ポイントは現金や電子マネーなどに交換出来ます。

還元率の高さがウリの「ハピタス」、モニター案件が多い「ECナビ」がオススメです!

↓「ECナビ」のサービスについて詳しくはこちらから↓

ココナラ

「ココナラ」とは、自分の好きなことや得意なことを売り買いできるサービスです。

似顔絵やイラスト、占いやお悩み相談などいろいろな仕事があります。在宅で出来ること、自分の好きなことで稼げることが嬉しいサービスです。

↓「ココナラ」のサービスについて詳しくはこちらから↓

せどり

「せどり」とは、転売ビジネスをすることを言います。物を安く売っているところから買って、他の店で販売します。

古本や家電、ゲームなど商品は多岐に渡ります。販売する場所は、Amazonやメルカリなどが多く使われています。

安く仕入れて高く売る。詳しい分野があるなら、知識を活かして稼げるジャンルでもあります。

minne(ミンネ)

「minne(ミンネ)」は、自分で作った作品を販売できるハンドメイドショップです。

オシャレな雑貨を作る技術があるなら、スキルをお金にかえることが出来ます。

手先が器用な人ならオリジナル作品を販売できます。人気作家になることで大きく稼ぐこともできるのが魅力です。

↓「minne(ミンネ)」のサービスについて詳しくはこちらから↓

minneミンネについて詳しく知りたい方はこちらからもどうぞ!
月収は400万円稼ぐ!minne(ミンネ)のハンドメイド人気作家とは
minne(ミンネ)って知ってる?手作りの商品を販売している、国内最大級のハンドメイドマーケットです!GMOペパボ株式会社が運営している『minne(ミンネ)』は、無料で登録できます。手作りの商品を売ることも買うことも出来ます。

副業まとめ

副業を考えたとき、いくつかのポイントをまとめました!

①初期投資が少ないもの ②経験・知識・得意分野を活かせるもの ③楽しくて長く続けられるもの

自分の好きなことで稼げるなんて夢のようです。副業がいつしか本業になることもあります。

インターネットの世界をうまく活用することで、世界はどんどん広がって行きます。

コメント