そんなビックカメラで大丈夫か?5月のお買い得、女性にバカ売れらくちん家電とはなんだ

節約・お得
スポンサーリンク

Bic Camera
Bic Camera / Dick Thomas Johnson

電気やさんのイメージが強い「ビックカメラ」には、家電製品だけでなく日用品やお酒も売ってるって知ってました?

全国に34店舗あるビックカメラの中でも、有楽町店は最大級の売り場面積があります。

私は、ビックカメラ有楽町店の店員さんが話しかけやすいところが好きです。ミラーレスカメラやパソコンもここで買いました。

店員さんが親切に教えてくれるから、何を買っていいのか分からない時には相談出来ます。

そんなビックカメラ有楽町店がオススメな理由を紹介します!

女性に人気がある、バカ売れらくちん家電とは?

ビックカメラに行くと、まず目に入るのがエスカレーター前に並んだ商品!これはお買い得商品たちです。お客さんの導線をうまく使っています。

便利で機能的な家電が並ぶなかで、女性にバカ売れしているらくちん家電があります。それは、なんと掃除機!

えっ、掃除機ですか?ビューティー家電ではないんですか?スチーマーや脱毛器という答えかと思ったら・・・

掃除機といっても、スイッチひとつで掃除してくれるロボット掃除機「ルーロ」でした!

ルーロの魅力とは、定番の丸形ロボット掃除機形を三角しちゃったことです。三角形の角が部屋の隅に入り込み、隅の方から掃除ができるようなりました。

なるほどと思いました。女性は、ほったらかしや時短が大好きです!

8,000円以上の購入で、最短30分でお届けサービスがある

ビックカメラには、家電以外にも生活用品やお酒などが売っています。無料で受けられるサービスがあります。

「ビック超速便」とは、商品を8,000円以上買ったら、最短で30分で自宅に届けてくれるサービスです。

お酒などの重い物は、とっても助かります。

また、購入商品と同じアイテムなら無料で下取りもしてくれます。

オシャレに進化したホットプレートとは?

ホットプレートのイメージを変えた「テーブルグリルピュア」。

今までなかった白いホットプレートがインテリアの様でオシャレと話題になっています。真ん中に空いた穴から余分な油が落ちるようになっています。

言われてみないと分からないようなホットプレートです。プレゼントにも向いていますね!

ビックポイントとは?

ビックカメラのカードと言えば、ビックポイントカードがあります。ポイントで商品を買うことも出来ます。

家電を買うとポイントもたくさん付くから、カメラケースやSDカードに変えて頂きました。

有楽町店では、7階に「キーズカフェ」があります。そちらでもポイントを使うことができます。

買い物のあとで、ちょっと休憩したいときに利用できるサービスです。

5月の買い替えるとお得な商品とは?

ビックカメラ有楽町店では、5月にテレビを買い替えるとお得になっています。

その理由はふたつあります。ひとつは、夏にはオリンピックが開催されること、もうひとつは5月下旬に新商品が販売されることにあります。

ピンクのユニフォーム、ビックカメラ女子部

ビックカメラ有楽町店には、ピンクのユニフォームを着たカメラの専門スタッフがいます。

「ビックカメラ女子部」というカメラの専門スタッフは、気軽にカメラについて相談することが出来ます!

ブログやSNSの存在がカメラ女子を増やしたように思います。

有楽町店には5人のスタッフがいます。難しい機能のことなど、女性目線で聞いてくれるから安心して相談できますね!

節約・お得
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント