副業のすすめ!給料では生きて行けない月10万円を本気で稼ぐ方法

キャプチャ682

お金をもっと稼ぎたい!誰しも思う願望ではないでしょうか?毎月の給料は、なかなか上がらない。それが会社員の悲しい現実です。

少しでも給料があがったら、今よりもっと生活が楽になるのに。テレビを見ていると賃金があがっている話が流れている、景気が悪いのは我が家だけなのか?

本業で働きながら副業で月10万円稼げたらどんなにいいだろう。そんな事を思いながら、副業について考えてみました。

年収300万円未満の格差社会をどう生きる?

ひとりの人が1年間で稼ぐお金って、どらくらいなんだろう?もしかして年収300万円未満は、そんなにいないのかも知れない。

ところが、調べたみたら年収が300万円未満の人は、40%いると言われています。自分だけじゃなかった、ほっとしている場合じゃありませんよ。

一生懸命に働いているのに、いつまでたっても何も変わらない。本業だけでは、生活して行くことだけで精一杯の今を変えましょう。

年収300万円未満の格差社会をどう生きる?

副業を持つことで未来は豊かになる

お金をたくさん持てるのは、ごく一部の人たちでけなのでしょうか?いやいや頑張って副業を持つことで変わると思ってます。

もうすぐゴールデンウイークですが、毎年のように海外に旅行に行く人もいます。この格差社会をどう生きたらいいのでしょう?1週間のお休みがあったらハワイにだって行ける。

毎月の収入が増えないなら、増やして行けばいい!効率よく稼ぐなら会社以外の収入を増やすことです。副業を持つことで、未来は絶対に豊かになる。

副業には、どんなものがあるのでしょうか?株式や不動産投資、ネットビジネスなどあります。副業を持つことで未来は豊かになる。

副業は自分に合ったモノを選ぶ!

会社員として働きながらですと時間を作り出すことは大変です。無理のないところで副業をするには、自分に合ったモノを選ぶことが大切です。

ヤフオク・Amazonで物品販売

いちばん手っ取り早くできるのは、インターネットを使った方法です。家にあるモノを売るヤフオク!(Amazonマーケットプレイス)を使う方法です。

自分の持っている不用品を手軽に出品できます。家にある使わないモノって、たくさんありますよね。たとえば、CDや本など探すと何かしらあるものです。

ハンドメイド作品を売るminne

自分で作った作品を売りたいなら「minne」があります。たくさんの作家さんが洋服や雑貨を売っています。

ハンドメイド作品は、世界にひとつしかないモノです。そこにニーズがあることが分かれば、ネットショップやメルカリで売ることも出来ます。

👉月収は400万円稼ぐ!minne(ミンネ)のハンドメイド人気作家とは

ブログから情報を発信する

今では、ブログを始めて本業になってしまった人もいます。ブログを通して、自分の考え方や経験、知識を発信して行く。それを見てくれる人が増えてきます。

ブログから仕事の依頼がきて、収入が増えて行くケースもあります。

「アフィリエイト」は、WEBサイトやブログを運営して広告収入を得る方法です。ただ、ブログは見てもらえるようになるまでは時間がかかります。

「note」というサービスを使うと自分で書いた作品を売ることが出来ます。イラストやマンガ、文章など得意な分野で勝負ができるサービスです。

自分で価格を設定できるから、大きく稼ぐことができる可能性もあります。知名度や人気が出てこないと目がでません。

副業よりも投資を考える

副業を始めても大きく稼ぐ方法は、それなりの時間がかかってしまいます。それよりも今ある貯金を少しでも増やしたい。そう思うこともあるでしょう。

投資を考えたとき簡単なのは、投資信託です。一度設定してしまえば、ほったらかしでも運用できます。

株価があがれば投資信託も値上がりするし、下がれば下がるという分かりやすいものです。大きく稼げることもあります。

ほったらかしでも運用できるから、面倒くさがり屋の人には向いている投資ですね。

👉【お金の増やす方法】お金をコントロールして人生を豊かに生きよう

月10万円稼ぐのは夢じゃない

会社員として働いても、まったくと言っていいほど収入があがらない時代を生きています。それはパートもアルバイトも一緒です。

収入があがらないなら、本業以外に副業をもってお金をもっと稼ごう!

副収入を得ようとしても、最初はほんの数百円しか稼げないこともあります。それでも、他に収入があると思えると考え方は変わってきます。

絶対に諦めなければ、月10万円稼ぐことは夢じゃない。株やFXは、ギャンブル的な要素があるから手が出しにくいものです。

お金がかからない方法から始めてみることがおすすめです。自分に合う方法を見つけたら、あとはガッツだけです。

その経験をブログやサイトに書くことで、誰かの役に立つこともあります。副業は、早く始めた方が絶対に面白い、今すぐ始めましょう!