具がたっぷり、『野菜をmotto!!スープ』が野菜不足になりがちな人におすすめな理由

スポンサーリンク
お取り寄せ

IMG_2595
毎日の食事って作るのが大変!外食やお弁当という方法もありますが、どうしても野菜が不足してしまう!そう感じているあなた、手軽に野菜をたっぷり摂れるスープがあります。『野菜をmotto!!スープ』は、具がたっぷり入っています!

>>>野菜を食べるレンジカップスープ9個(3種×3個)セット :野菜をMotto!!(やさいをもっと)

スポンサーリンク

野菜をmotto!!スープの3つのポイント

『野菜をmotto!!スープ』は、国産の厳選された野菜を使った本格的なスープです。

【3つのポイント】
●栄養豊富な国産健康野菜を使っている
●化学調味料・合成着色料・保存料を使っていません
●野菜不足を手軽に補える

1日分の野菜の摂取量の目安が350gと言われています。野菜をmotto!!スープを飲むだけで摂ることが出来ます!

7種野菜のミネストローネ

IMG_2598
野菜約98g 食物繊維4.5g 77カロリー

リコピンが豊富な静岡県産の「あかみでトマト」を使っています。一般的なトマトの糖度が4.5度に対して「あかみでトマト」は6度の糖度があります。7種類の野菜と北海道の豆を使ったミネストローネスープ、コクがあるのはチーズがほんのり入っています!

ごろごろ野菜のスープ

IMG_2597 (2)
野菜約84g 食物繊維4.0g 55カロリー

京都の丹後産「短冊ごぼう」を使っています。「短冊ごぼう」は、一般的なごぼうに比べて食物繊維が豊富にあります!タマネギやきのこ類など野菜をたっぷりと入れて、ゴボウの食感を活かした和風の味に仕上げています。

ごろごろ野菜のスープを食べてみたよ
IMG_2602
「短冊ごぼう」が、とにかくたくさん入っています。ニンジンもごろっと大きくて食べごたえがあります!野菜を食べてる~と感じるスープです。

4種野菜のポトフ風スープ

IMG_2596
野菜約81g 食物繊維1.4g 58カロリー

北海道産の「さやかじゃがいも」を使っています。爽やかな味の中にほのかな甘みがあるジャガイモです!栄養豊富なブロッコリーや赤ピーマンなど5種の野菜も入ってスープにしています。

野菜をmotto!!スープ9コセットがお得

野菜不足に悩んでいる場合ではない、こんな手軽に野菜をガッツリ摂れるスープに出会えただけで幸せです!朝の忙しい時間やひとり暮らしの方などおすすめな野菜たっぷりスープです。

『野菜をmotto!!スープ』は、9コセットと18コセットがあります。お世話になっている方へのプレゼントとしても喜ばれそうですね♪

コメント