献立キット「Kit Oisix」と食材8品が1,980円オイシックスお試しセットと野菜ジュースVegeel(べジール)

お取り寄せ
スポンサーリンク

“農薬ゼロを目指して”独自に基準で農薬の使う回数をチェックしている
定期食品宅配サービス Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

IMG_1304

オイシックスでは、「つくった人が自分の子供たちに食べさせられる安心安全でおいしい食品」を届けるために厳しいチェックを行っています。
未来の子供たちには、“食材本来の味を知ってほしい”子供を持つお母さんなら誰でも感じることだと思います。
食品宅配サービスというと地域によって届けてくれる日時が決まっているものですが、オイシックスは自分で選ぶことが出来るんです。自分が家にいる時間に届けてもらうことができます。

いそがしいママにおすすめ!!「Kit Oisix」20分で作れます

カットしてある野菜が別々に袋に入っているKit Oisix おためしセット用リンク

IMG_1306

「Kit Oisix」のセット内容

・旬の野菜を5種類以上使っている
・肉や魚のどちらかが入っている
・特製合わせ調味料
・野菜はカット済みです

カットすると変色したり、傷みやすい野菜はそのまま届けてくれます。お試しセットは「Kit Oisix」と旬の食材8品で1,980円になります。

オイシックスの濃厚な野菜ジュースVegeel(べジール)

15種類の野菜がギュッとつまった野菜ジュースVegeel(べジール)

IMG_1303

毎日の生活の中で不足しがちになる野菜の1日分の摂取量は120gと言われています。Vegeel(べジール)は、1日分の摂取量の2倍以上の270gとることができます。
15種類の野菜
トマト、人参、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、白菜、大根、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

これだけの野菜を生でとるのは大変ですよね。Vegeel(べジール)は、野菜をすりつずしてピューレ状にしてあるので少しドロッとしています。食塩も砂糖も入っていない野菜そのものの味100%の野菜ジュースです。

IMG_1305

オイシックスでは、全国の生産者1000件と契約を結んでいます。欲しい商品だけを選んで注文ができます。注文した商品は注文が入ってから収穫に行くので新鮮な商品が届きます。

土日を含めて21時まで注文することができます。忙しいママや仕事を持っている方にも便利に使えます。週ごとに不要なときはキャンセルもできるそうでうすよ

“食品宅配サービスは使ってみたいけれど、たくさんあってどれがいいのか分からない”そんな方におすすめOisixのおためしセット
Oisix(おいしっくす)

コメント