6/15(火)本日発売!クロックスWEB限定!ハンバーガークロック

スポンサーリンク
経済・通販ニュース

クロックス発祥の地であるアメリカで、長年クロックスシューズのデザインを手がけてきた女性の発案した
スペシャルモデル ハンバーガークロック アメリカらしいデザインがステキです。

IMG_1282
【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ

ハンバーガーのバンズ、トマト、レタス、パテのデザインをシューズ全体にあしらった、遊びこころ満載のハンバーガークロッグ。

クロックスとは、世界多数の国で販売されている軽い合成樹脂で作られた靴です。

滑りにくいことや足跡がつきにくいことから舟遊び、アウトドア用に作られました。カラフルで軽くて履きやすいのが特徴です。

限定ジビッツも同時販売!


【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ
ジビッツとは、クロックスの穴の部分にはめ込むアクセサリーのことです。私はしばらく何者なのか分かりませんでした。(オリジナルマグネットだとばかり思っていたでした)

ジビッツはハンバーガー、ポテト、ジュースの3種類セット!遊び心いっぱいのジビッツです

WEB限定!数量限定の商品です。バーガークロックは、ハンバーガーの形をしていることもあり色は1色だけの販売です。

クロックスは軽くて履きやすいのが人気の商品です。私はつま先の方が幅広になっているところがとても気に入っています、ウォーキングシューズを買うときもなるべく幅広タイプを探してしまいます。

足が靴の中でギューッとなっていると豆ができたりして痛くなってしまい苦しいからです。その点クロックスは足を自由にしてくれるから好きです。

IMG_1283

先日イベントに参加した時にハンバーガークロックも展示してありました。カラフルなイメージの強いクロックスですが、ハンバーガーがモデルのためバンズの色の茶色1色にしているですね!!

今年の夏のイベントに一緒に連れて行ってあげたい気持ちになりましたよ♪

オンラインショップ限定の超レアモデル⇒【WEB限定】 クロックバンド ハンバーガー クロッグ
クロックス 公式オンラインショップ 

コメント