おジャマップで紹介された!コレド室町2さつま揚げ専門店「玖子貴(きゅうじき)」

スポンサーリンク
お取り寄せ

すっかり様変わりをした日本橋室町!!地下鉄銀座線の三越前駅の地下でつながっているから便利です。新しい映画館ができてずっと行ってみたいな~と思って願いが叶ったよ♪

IMG_1507
>>>きゅうじき

コレド室町2は珍しい食品や飲食店やすっごいキレイな映画館があります。いままであったコレド室町とは少し違い、パイの専門店やさつま揚げ専門店があってどれを食べようか迷ってしまう。

おジャマップで紹介されたのはだいぶ前になりますが、どうしても食べたいものがさつま揚げだったので購入しました。

「やきもろこし」はおひとり様ひとつまでの人気もの

IMG_1508

コレド室町の外装は黒でシックな大人の遊び場という感じがしました。おジャマップで紹介されたときは、まだオープン前でおジャマップメンバーがお仕事の手伝いをするという企画でした。

今回「玖子貴(きゅうじき)」で購入したのは、やきもろこしと明太小丸をふたつずつにしました。ここでしか買えないものかと思っていましたが、楽天市場にもセットがありましたよ。

楽天市場での購入はこちらから⇒きゅうじき

さつま揚げの中に焼いたとうもとこしがたっぷり入っていて、この甘さがたまらない1品です。
IMG_1509

お値段は少し高いような気がしますが、おすすめなセットもあってお土産にもちょうどいい商品だと思います。

東京ってすごいところだなぁ~と思うことが時々あります。おいしいものがたくさんあるし何でも手に入るし、東京に住むことに慣れてしまうと地方には住めない気がします。

2020年には東京オリンピックが開催されます。その時までに新しく東京は生まれ変わろうとしている、その変化を見続けることができるのは幸せに思います。(人が多すぎて怖い時がありますが・・・)

話はそれましたが、さつま揚げ専門店「玖子貴(きゅうじき)」の明太子丸は農林水産大臣賞を受賞した1品です。少~し温めてチーズがとろけたところを食べるのがオススメです。

コメント