おジャマップで紹介された!コレド室町2「富士屋ホテル」伝統のパイ

メディア
スポンサーリンク

明治11年に創業した「富士屋ホテル」訪れた方たちを魅了したアップルパイ!“もっと多くの人に知ってもらいたい”そんな思いからThe PIEは誕生しました。

IMG_1502

おやつ感覚で食べられる定番メニュー3種類を買ってみました。ミニサイズのパイのいちばん人気は、ミートパイなのですが売り切れてしまっていたのでチキンカリー、チキンバジル、チキン柚子胡椒を購入しました。

おジャマップで紹介されたときは、スマップの慎吾ちゃんが“カレーがめちゃめちゃうまい”と言っていました。コレド室町2に行ったらパイとさつま揚げは絶対に買おうと決めていたのでうれしい!!

電子レンジでチンするとうまい♪

IMG_1505
>>>チキンカリー

カレーの香ばしさが口いっぱいに広がる味!少~しだけ辛さが残ります。

IMG_1520

ミニサイズだけど具がたっぷり入っています。富士屋ホテルに受け継がれるチキンカレーをアレンジしてあります。

IMG_1503
>>>チキンバジル

私はバジルが大好きなので、これは外せないと思い購入

IMG_1521

バジル・バジルペースト・ジェノベーゼの3種類をブレンドしてあります。

IMG_1504
>>>チキン柚子胡椒

IMG_1519

ゆずの香りがパイをさっぱりとしてくれています。ワインと一緒に食べたい1品ですね♪

2014年にオープンしたコレド室町2は、三井系列のビルなのでお買い物の時にららぽーとのカードを見せるとポイントを付けてくれます。

富士屋ホテルの直営のパイ専門店 「箱根 宮ノ下 FUJIYA HOTEL The PIE」は、インターネットで購入することができないのが残念です。もっとたくさんの人にパイの美味しさを知ってもらえたら口コミで絶対に広がっていく商品だと思いました。

いま日本橋が新しく生まれ変わろうとしています。コレド室町に行く機会があったら是非とも「箱根 宮ノ下 FUJIYA HOTEL The PIE」のパイを買って食べてみてください(ワインにぴったりハマるはず)

メディア
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント