スーパー発芽大豆、お試しセットが1,000円でお得に手に入る

お取り寄せ
スポンサーリンク

IMG_2584
NHKあさイチで紹介された「スーパー発芽大豆 お試しセット」をモニターさせて頂きました!スーパー発芽大豆は、蒸した状態でパックに入っています。封を開けたらそのままパクパク食べられます。

まずはお試しセットから⇒スーパー発芽大豆 お試しセット(楽天ショップ)

スーパー発芽大豆とは

IMG_2585
だいずデイズの「スーパー発芽大豆」は、北海道にある契約農家の方が生産しています。日本国内で販売されている大豆は、ほとんどが海外の商品です。国産の商品と言うと値段が高く、買うときに考えてしまいます。

水煮の大豆は、お湯の中で茹でるときに栄養が逃げ出してしまいます!「スーパー発芽大豆」は、水蒸気で加熱するため美味しさや栄養が逃げ出しません!いちばんの魅力はココにあります!

お試しセットの内容は

IMG_2588
「スーパー発芽大豆 お試しセット」は、蒸したままの状態でパックに入っています。水煮とちがって大豆本来の旨味が逃げ出しません!

【お試しセット内容】
●スーパー発芽大豆 100g×1袋
●スーパー発芽大豆  50g×4袋

こんなに入ってお試しとは、販売元である『だいずデイズ』の太っ腹ぶりが伺えます!今年に入ってから、食品が値上がりお買い物には慎重になってしまいます。お試しセットがあると安心ですね♪

スーパー発芽大豆

北海道産の大豆100%を使った「スーパー発芽大豆」100gパック!大豆本来の旨みがギュッと詰まっています。

ほんのり塩味がついている、遺伝子組み換えではない大豆食品は、たくさんありますがアメリカや中国で作られたものが多いです。北海道産というのが、やっぱり安心です!

サラダやカレーの彩に使えますね♪

ほんのり塩味な大豆&黒豆を食べてみた

IMG_2600 (2)
そのまま食べても美味しいスーパー発芽大豆、サラダの彩りに向いている!
IMG_2599
カレーに入れてみたよ♪本当に柔らかい、そのままでも全然いける!

ダイエット中でも大丈夫

IMG_2592
お試しセットの中には、レシピ本が入っています。大豆メニューって、こんなにあるんだ~パスタやそうめんにも合うんだって、私が知っている大豆メニューは少なくって勉強になりました。

女性が気になる食物繊維やイソフラボンなどが豆乳や納豆より多く含まれています!良質な植物性タンパク質と糖質が低い、ダイエット中の女性でも安心して食べることが出来ます。糖質ダイエットをしている人にも向いている食品ですね!
IMG_2594
ダイエットしながら健康でいられる理想的な食品ですね!

「スーパー発芽大豆」は、スムージーにしたりスープにいれても美味しい、茹でる手間がないから料理の幅が広がりそうです。

まずはお試しセットから⇒スーパー発芽大豆 お試しセット(楽天ショップ)

お取り寄せ
スポンサーリンク
きららをフォローする
シンプルな暮らし方

コメント