青山のセレクトショップで見つけた!オシャレギフト雑貨

キッチングッズ

青山にあるセレクトショップのスパイラルマーケットには、出産祝いから誕生日プレゼントまで長く愛用できるシンプルなデザインのアイテムが揃っています。

スパイラルマーケットは、表参道の駅から青山通りを歩くとすぐの場所にあります。

スポンサーリンク

鶴の形をした折り紙クリーナー

折り紙で作った鶴の形をしたクリーナーは、形状記憶のためにめがねを拭いてもすぐに元に戻ります。

コンパクトで可愛らしいデザインなのでプレゼントに向いています。

書類や写真を画鋲でとめても穴が開かないピンクリップ

ピンクリップは、クリップの後ろに画びょうが付いています。クリップの部分で書類や写真を挟んで画びょうでとめることが出来ます。

大切な写真を壁に貼るときに傷つけないですみます。

オブジェのように腕時計を飾れるD.Watcher

D.Watcherは、腕時計をディスプレイすることができます。腕時計がインテリアのひとつに変身してしまいます。男性へのお誕生日プレゼントに喜ばれそうですよ♪

三日月の形をした栓抜きFUTAGAMI(三日月)

FUTAGAMIは、とても栓抜きには見えない形をしています。プレゼントしても説明しておかないと分からないかも知れないですね。

自由に形を変えられる器 すずがみ

柔らかい金属スズで出来たすずがみは、食器からコースターまで大きさによって用途は様々です。コップを入れて巻いたら花瓶になります。

これはおもしろい‼和菓子を作ってのせてもオシャレですね♪

雑貨は見ているだけでもワクワクしてしまう‼卒業・入学のシーズンにプレゼントにとっても向いています。

コメント