スマシプ全然ゆるくないバスの旅!秋の3時間スペシャル、スマップの私物を紹介

テレビ・雑誌

9月22日に放送された、テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅・秋の3時間スペシャル。スマップの中居・香取・草彅が自分たちの体験してみたかったことをする番組です。

バスの中ではお互いの私物を紹介する部分がありました。お互いに知らなかったところもたくさんある3人は持ち物にも興味があるようで盛り上がっていましたよ♪

スポンサーリンク

香取慎吾のルイヴィトンバッグ

香取慎吾さん愛用のバッグは「ルイ・ヴィトン ハンドバッグ モノグラム バッグ ウィズ ホールズ 川久保玲 M40279」というモデルです!

ルイヴィトンの限定商品!デザインがユニークで価格は25万円です。

中居正広のゴヤールの財布

中居正広さんの愛用の財布はゴヤール!キレイ好きの中居君らしく白が似合いますね♪長財布のなかは、仕切りがたくさんあって使いやすそうです。

バッグはルイヴィトンのクルーズライントラベラーを使っています。2009年にイタリアで購入してやっと使い始めたバッグです。

ルブタンのポーチは香取慎吾さん愛用

香取慎吾さんが愛用しているクリスチャンルブタンのポーチ!さすがにセンスの良さが光っています。

芸能人の使っているバックの中身を見て、3人とも本当にオシャレだな~と思いました。テレビに出てしまうと売り切れてしまうことも多くなるほどに人気になってしまいます。楽天市場では、財布とポーチはまだ在庫がありましたよ♪

コメント