ディズニー・ハロウィーンがはじまったよ!2015年の人気の衣装を追ってみた

スポンサーリンク
レジャースポット

9月に入ってディズニーの世界もハロウィーン一色で染まっています。舞浜の駅を降りるとアナと雪の女王やアリスのドレスで仮装をしている人がたくさんいます。ディズニーランドやディズニーシーが近くにあることで独特な世界観が広がっています。

2015年のハロウィンはどんな衣装が人気があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

今年の注目!ヴィランズ仮装

今年の秋のディズニーは、なんと名ストーリーに出てくる悪者“ヴィランズ”たちの仮装で大集結!
他の人とかぶらない仮装をしたい!名わき役や悪役に人気が集まっています。

リトルマーメイドに出てくる海の魔女「アースラ」

眠れる森の美女に出てくる魔女「マレフィセント」

白雪姫に出てくる邪悪な女王「ウィックドウィッチ」

カラフルで目立つトイストーリー

個性が強いキャラクターが多いトイストーリーは、大人数で仮装するにはピッタリです。家族やお友達同士で役を決めてなり切りスタイルで楽しみましょう♪

怒りっぽく皮肉やだけど実はロマンチストの「ミスターポテトヘッド」
そんなミスターを心配な母性豊かな「ミセスポテトヘッド」

最新型のアトラクションフィギュア「バズ・ライトイヤー」

高度に訓練された兵士たち「グリーンアーミーメン」
グリーンアーミーメンの仮装をするのは勇気がいりそうですが目立ちますね‼

圧倒的な人気!アナと雪の女王

憧れのロングドレスを着たプリンセスが圧倒的な人気です。なかでも2015年の仮装でいちばん多かったのが「アナと雪の女王」。

氷の女王「エルサ」

塔の上のラプンツェル、紫のドレスがシックで素敵です!

「ディズニー・ハロウィーン」開催期間
9月8日(火)~11月1日(日)
※仮装参加ができるのは9月8日(火)~14日(月)、10月26日(月)~11月1日(日)の合わせて14日間です。

コメント