新生活応援グッズ!スーパービバホームのアイデア調理&掃除グッズ

2015年3月23日

スーパービバホームさいたま新都心店のあったらアイデア調理&掃除グッズの紹介です。

昨年12月にオープンしたスーパービバホームさいたま新都心店は、約10万点の商品がそろっています。

新生活をはじめる方は、ここに来たら生活用品は何でもそろってしまうのではないか‼

スーパービバホームの魅力を探ってみた♪

小魚三枚おろしピーラー!ピーラーで魚がおろせる?

小魚三枚おろしピーラーは、あじやイワシの三枚おろしがかんたんに出来るピーラーです。

使い方はかんたん!魚の頭の部分に刃をあて中骨まで垂直に切り込みを入れます。骨に沿ってピーラーを尾の方まで滑らせるだけです。

料理に合わせたピーラーが20種類もあります。

オートミキシングマグカップ!ボタンで何ができる?

98種類もそろうマグカップコーナーおすすめが自動撹拌マグ

普通のマグカップでは、コーヒーに砂糖やミルクを入れるとかき混ぜるためにスプーンが必要です。
自動撹拌マグは、そこのスクリューが付いているのでボタンを押すと混ぜてくれるんです。

さじかげん!軽量スプーンがなくてもはかれる?

さじかげんは、押す部分が2ヶ所あります。10cc(小さじ2杯分)15cc(大さじ1杯分)押すだけで必要な量が出てきます。

計量スプーンを使う手間を省いてくれる便利グッズです。

スーパーソニックスクラバー!大きなサイズの歯ブラシか?

見た目は大き目な歯ブラシのような形のお掃除グッズ!スーパーソニックスクラバーは、累計販売数100万個のミリオンセラー商品です。

水回りの掃除に超便利な電動ブラシスーパーソニックスクラバーは、毎分8000回転して汚れを落としてくれます。

人気があるのはそれだけではない!アタッチメントが3種類付いて用途に合わせて使えます。

グリップハンガー!アームはなぜ伸びる?

ハンガーのアームが伸びることで干した時に袖が持ち上がります。わきの部分が重ならずに乾きやすくなります。

いちばん乾きにくい部分を乾かしてくれるハンガーです。

つながるピンチ!洗濯をとめるピンチがつながる?

洗濯ピンチを合体させて大きなシーツなど地面につけず干すことが出来ます。3つをくっつけて靴を干すときも便利に使えます。

早く乾くつながるピンチなんてネーミングも分かりやすいですね♪

はみがきコップ!コップがくっつくの?

歯ブラシ用にコップって水が中にたまって衛生的じゃない!そんな悩みをすっかりかなえたグッズ、壁にピタッとくっつくはみがきコップ
使い終わったら鏡にピタッとくっつけておけばいい!スペースの有効活用にもなります。

タオルバーシェルフスクエア!ねじを使わないで棚が作れる?

洗面所にあるタオルかけにセットするだけで棚として使えるタオルバーシェルフスクエア!

タオルバーの上に棚を作ってしまうなんて、なるほど~と感心してしまうグッズです。欲しいものが必ず見つかるスーパービバホームの魅力を探ってみました。