【ヒルナンデス】梅雨の悩み解消グッズ5万個の大ヒット商品とは

テレビ・雑誌

梅雨に入ると洗濯が干せない、家の中はジメッとしてしまう悩みごとが増えます。そんな悩みに答える解消グッズがあったらいいな♪

ヒルナンデスでは、梅雨を乗り越える便利グッズを紹介しました!

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ 脱臭くつ乾燥機

「脱臭くつ乾燥機」は、濡れたくつを乾燥させる便利グッズです。最短で30分で脱臭と除菌もしてくれます。

使い方は簡単!ホースをのばしてくつの中に入れるだけで使えます。先端が二股になっていて、2足同時に使うことも出来ます。靴箱の臭い取りにも使えます。

コンパクトなサイズなので、靴箱の中にしまい込むこともできまます。お値段は4,298円です!

テクナード 激取りMAX(衣類用)

「激取りMAX(衣類用)」は、衣類を乾かして臭いも取るマットです。マットには、乾燥材のシリカゲルが入っています。

濡れた服をかけると50分で乾燥します。マットを逆さまにするとズボンを乾燥させることも出来ます。発売してから5万個も売れたヒット商品です。お値段は1,944円です!

250Design Water bottle(ウォーターボトル)

「250Design Water bottle」は、クローゼットの中を除湿するグッズです。電子レンジで繰り返し使うことが出来ます。

梅雨の時期になるとクローゼットの中って気になりますよね。電子レンジには、2~3分加熱するすると使えます。お値段は4,800円です!

コメント