渋谷ロフトで癒しグッズを探す!約7万点の商品から主婦の心にささる便利グッズとは

テレビ・雑誌

a0960_006164
渋谷ロフトは、約7万点以上のグッズが揃っている人気店です。生活に役立つ便利グッズから海外からバイヤーが仕入れるオシャレなアイテムまであります。

ヒルナンデスでは、主婦の味方チームとアラフォーチームに分かれて“どちらが主婦の心にささるグッズを探せるか”に挑戦しました!

スポンサーリンク

モンデリング

「モンデリング」は、上下に動かしてふくらはぎをほぐす便利グッズです。サイズはS・M・Lの3段階あります。硬さはソフトとハードの2種類です!

ツボ・ヘッド

「ツボ・ヘッド」は、頭のツボを刺激してマッサージする便利グッズです。プラスチック製だから頭皮を優しく刺激してくれます。

かたお

「かたお」は、コリの気になるところにボールを当ててマッサージしてくれる便利グッズです。首・腰・足裏などコリが気になる部分を刺激できます。

足裏いてーよ

「足裏いてーよ」は、6種類の突起が足裏を刺激してくれる便利グッズです。カラフルでかわいいタイプもあります。

ながらマッサージ

「ながらマッサージ2コセット」は、“おたまじゃくし”と“くらげ”の形をした足裏マッサージです。ミニサイズだから持ち運びに便利です。

ドクターエアーストレッチロール

「ドクターエアーストレッチロール」は、1分間に3000回の振動で刺激を与えるグッズです。手で挟んで持つとバストアップや二の腕の引き締めになります。

腿に挟むと内ももシェイプが出来ます。床に置いて体重をかければ、肩や背中のこった部分を刺激してくれます。

めざめてしっとりシルク

「めざめてしっとりシルク」は、繰り返し使える天然素材のマスクです。天然のシルクは肌触りが良く湿気をよく吸い取り放出もしてくれます。寝ている間に肌の潤いを保つグッズです。

足裏わしゃわしゃ

「足裏わしゃわしゃ」は、ボディソープとお湯をかけたら足をこすりつけます。泡で足裏や指をキレイにしてくれる便利グッズです。

アーチピロー

「アーチピロー」は、U字型の枕です。抱き枕やソファの腰当にも使える便利グッズです。抱かれまくらと呼ばれています!

気持ちいい抱き枕

「気持ちいい抱き枕」は、心地よさを追求した抱き枕です。中には、超微粒子ビーズが入っています。どんな体勢でも気持ち良く寝られる癒しグッズです!

美首枕 大人ケイリー

「美首枕 大人ケイリー」は、首にあたる部分にエアバッグが入っています。空気の量を調節することで自分の首のラインにフィットした枕に出来ます。

Beddy(ベディ)

「Beddy(ベディ)」は、スマートフォンやタブレットを使いながら癒されるクッション枕です。

リラックスベアーバスライト

「リラックスベアーバスライト」は、お湯をかけると光ります。子どもたちも喜びそうなアイテムです!

バスローブ

「バスローブ」は、吸水性が良く女性に人気があります。

マシュマロ便座クッション

「マシュマロ便座クッション」は、柔らかい素材でできた便座クッションです。便座に置くだけで吸着します。

スチームクリーム

「スチームクリーム」は、かわいいデザインの缶に入ったボディークリームです。顔・足・手・髪の毛まで全身に使える保湿クリームです!

テラリウム

「テラリウム」は、自分で箱庭のようなインテリアが作れるグッズです。石や草をお気に入りの配置にします。人気急上昇中の癒しグッズです!

シルクビューティーナイトキャップ

「シルクビューティーナイトキャップ」は、シルク素材の帽子です。寝返りによる髪の摩擦や絡まりを防いでくれるナイトキャップです。

主婦の味方チームは、自分で作るインテリアの「テラリウム」を選びました。アラフォーチームは、「シルクビューティーナイトキャップ」を選びました。

主婦が即買いしたい商品は、「テラリウム」に決定!“すごく可愛くて家に飾りたい!テラリウムは、作ることの楽しみもあります!

コメント