【シューイチ】最新イエナカグッズ梅雨を楽しむベスト5

テレビ・雑誌

ジメッとした6月の季節、あなたは何をして過ごしますか?家にいることが多くなりがちな時期に楽しめるグッズがあります。

6月3日(日)「シューイチ」では、梅雨を楽しむイエナカグッズを紹介しました!

5位 Ripple Maker(リップルメーカー)

Ripple Maker(リップルメーカー)」は、誰でもプロ並みのラテアートが作れるコーヒーメーカーです。

カップに印刷できる絵柄は、50種類以上もあります。イラストやロゴなどが50秒で印刷してしまいます。インクはコーヒー由来の食用のモノを使っています。

自分で撮影した写真を印刷することも出来ます。「Ripple Maker(リップルメーカー)」は、3月に発売になったばかりでインスタ映えをすること間違いなしです!

4位 フードプリンター

フードプリンター」は、お煎餅やクッキーに印刷できるプリンターです。高さ27㎜より低いものなら何でも印刷できます。

食パンも27㎜より低ければ印刷できます。そのクオリティーの高さを楽しめるグッズです!

3位 サッカーボーグ

「サッカーボーグ(日本代表ver)」は、リモコン操作でドリブルやシュートが楽しめるゲームです。4月に発売になりました!

右足では、転がるシュートができる。左足では、ループシュートを打ち分けることができます。今注目されているイエナカグッズです!

2位 タワーズロックそうめんアドベンチャー

「タワーズロックそうめんアドベンチャー」は、ウォータースライダー型の流しそうめんです。全長が5.7m、高さはシリーズ最高の1.14mあります。
家にいながらウォータースライダー気分で流しそうめんが楽しめるグッズです!これからの季節に活躍しそうですよ♪

1位 SoundMoovz(サウンドムーブズ)

SoundMoovz(サウンドムーブズ)」は、人の動きに合わせて音楽を奏でるグッズです。スマホと連動させて音を選択します。
あらかじめ録音した言葉を音楽にのせることも出来ます。音は、400曲以上もある中から選ぶことが出来ます。今年2月に発売になった商品です!

コメント