プロの美容師がおすすめするラフィーシャンプーは本当にいいのか?体験レビュー

楽天市場

プロの美容師がおすすめするラフィーシャンプーを使って見ました。シャンプーや白髪染めによって傷んでしまった髪の毛を何とか元気にしたくて、インターネットで人気の商品を買ってみました。

ラフィーシャンプーは『アミノ酸シャンプー』です。インターネットでは、“頭皮に優しい”や“香りがすごくいい”などのレビュー記事があったので、1度は使って見たいと思っていた願いが叶ってすごーく嬉しく思っています。

>>>ラフィーシャンプー

スポンサーリンク

ラフィーはアミノ酸シャンプーの代表格

IMG_2203
ラフィーのシャンプーは使って見たいと思っていても迷ってしまうのは、何といっても大容量で届いてしまうからだと思います。今回は楽天市場でミニボトルがあったのでお試しとして購入を決めました!

ラフィーシャンプーは、香りがとてもいい‼アミノ酸シャンプーは、頭皮や髪の毛にとても優しいことは多く知られています。それでも合う合わないはあるものですが、ラフィーは私の髪の毛にとても合いました。わーい!

シャンプー&トリートメントのセットで2400円引き

IMG_2204
シャンプーは透明な色をしています。フローラル系の甘~い匂いがして心地よくしてくれます。私は大好きな香りですよ!自然派のシャンプーなのに少しの量で泡立ちがよく、しっかりと洗うことが出来ます。

IMG_2205
トリートメントは真っ白な色をしています。香りは少し抑え気味ですが、シャンプーの香りが残るのでちょうどいい感じです。こちらも少しの量でしっとりとします。これは買いだと思いました。

注文してから2日で届く安心さがいい

IMG_2202
>>>ラフィーシャンプー

口コミ情報でもあったように注文してから2日で届きました。ラフィーの公式ホームページから注文すると大容量で着てしまいますが、ちょっとの量で泡立ちもとてもいいので長く使えそうです。この次は1リットルサイズのを注文しようと思います。

ラフィーシャンプーを使って見た感想のまとめ

☑良い点
少しの量で泡立ちがとてもよく、しっかりと洗えます。洗い上がりはしっとりとしてフローラル系の香りが何といってもいい!
☑ここがちょっとな点
大容量で来てしまうことでしょうか、容器に入っていないので別に購入しなければならないところがちょっと手間ですよね!

いきなり大容量サイズを使うのは“ちょっと不安”という方は、私のように楽天市場で買うことをおすすめします。ミニサイズで頭皮や髪の毛の状態を確認してからでもいいと思います。今までいろいろ使って見たけれど“これはいい”と自信をもってすすめられる商品です。

Raffiシャンプー&トリートメント各300mlセット 【レビューを書いて送料無料】Raffi ラフィー アミノ酸 ランキング オーガニック 無添加 低刺激 ノンシリコン ヘアケア 頭皮ケア 白髪 敏感肌 天然成分 海洋深層水 日本産 国産P15Aug15

価格:3,420円
(2015/8/31 18:55時点)

コメント